2015年1月13日火曜日

俺のフレの杖狂が

 水晶長杖(34等級)の+10強化に成功し、「これで十分。どうしよっかな、アル
モニア長杖+11目指すかな・・・」とか言いながら、アルモニア+9長杖を素焼き
していました。

 ・・・・・・(;^ω^)

 「まぁ・・・、良い奴だったぜ。」とか言ってましたけど、俺にはそんなギャンブル
は無理ですw。

 杖と言えば、スノーモントロの強化期間が終了したので、通常のモントロに
変更しました。スノーモントロの自己バフの貫通が、どの辺りまで影響するの
か不明ですけど、基本念動のモントロにはおそらくどこにも支障が無いと思わ
れるので、様子見で使っていこうかと思います。


 そういえば、昨日から実装になったハード時計台に行ってきました。モンスター
はノーマル1~3Fの敵が出ますが、HPと攻撃力が上がってる感じでした。ステ
SS撮り忘れた・・・。20分の制限時間で、14分とか、13分余してクリア出来たの
で日課に入れる方も多そう。ミドルはまだやってないので、またおいおい報告
します。

 盾は必須で、魔法職とデバフ職が居ると良いかなって感じ。リサとかジェーン
とかアニア、ロン、ラッセルとか、入れられるものだったらなんでも居た方が良さ
げなイメージ。新しいガチャに電撃腕輪がトップレアに入った所を見ると、以前の
時計台ミッションと同じく「どうぞベアトリーチェ使って下さい」と言わんばかり。
ちなみに1F~3Fとも、無生物ハードです。報酬はそこそこ。1Fはカス。2Fでは
悪魔大剣現物出してました。3Fでは何故か蒼ルディンカード回ってましたw。


 それにしても、ラティーナの狩がめんどくさいっすね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿