2015年1月26日月曜日

聖女様

 カンスト。生脚も舐め終わったので、バラック行きです。・・・っつかやっぱりパンツ
見えにくいから諦めた><!もういい><!キューティクレアちゃんで我慢する!

 そういえば、気付いたらガチャ来てましたけど、なんとしてもJ.D.のコスを手に入れ
たかったので、マケの金額を見ながら、上下1Gで売ってくださいと叫びを入れたら
ありがたい事に売ってくれる方がいたので、めでたくゲット。
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

 けど前の三国無双っぽいコスと違って、きっちりスーツみたいなテイストなので
ちょっと見慣れない感じ。ツェッペリンアタックの時にひらひら舞う後ろの布みたい
なのは無いです。左足の付け根に、ダイヤみたいなのがちりばめられていて、
なかなか高級そうなコスです。満足!


 最近派閥に新しいギンで出てるんですけど、あのスキル卑怯ですね。隠れた
状態でスキル打つと攻撃力が増す1スキル目。相変わらずワンキルゲーは変わ
らず、ロレッタ鬼畜。もうなんか、ぱっと見るとロレッタと、蒼ルディン、ジェーン
しかいない感じ。ヘイランが減ったかなぁっていうイメージ。エリザベートも昨日は
居たかな。能力はともかく、あのエフェクトがなかなか面白そう。

 ちなみに昨日のエリザベートクエは収容所、今日は遺跡でした。これいつまで
続くんだろう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿