2015年1月8日木曜日

イベントリ整理の時に

 間違えてトンファーを店売りした事に気付かずにいたRiAです、こんにちは。

 いやwwwwww、事後になって気付いて「あれ?無い・・・」って事に。運営に
問い合わせたらやっぱり誤売却してしまっていたらしく・・・。60,000Visくらいと
引き換えに戻ってきました。(●´Д`●)ヨカッタ…


 そういや、アレハンドロと、いちいち腹筋崩壊するディビュロンを除いて、現在
実装されてるキャラのカンスト完了しました。基本職男女、リボソル・オーシュ
マスケ男女含め。

 去年あたりから神殿のうまさを知って、神殿入り浸りだったんだけど、最近は血霧
とかで出るレティシャ箱目的で血霧多くなったけど、神殿いいよ、マジでw。ナタリー
とダリア育ててた頃に、60(初期レベル)で神殿に初期スタンスのまま連れて行って
グレイスで殴ると、1匹倒すと1レベル上がるとか言う異様な光景を目の当たりにして
びっくりしたw。

 クエストはやったのに、何故かカードがない上の2キャラ分のカードをとりあえず
用意することにして、自分自身との壮絶な戦いをしてるから、それが終わったら
編入するかどうか決めようかと。1枚は取引で、もう1枚はギガンテゲームの報酬
のコインで。さりげにメダル拾いレイヴンがおもしろいw。J.D.の編入クエ思い出すw。


 話は変わって、「これってまたアルカイック来るんじゃねwww?!」とか思って
たらやっぱり来ましたね。前日から明記するのはありがたいんだけど、明らかに
ミッションがソロでこつこつ型に近い物多かったから、そうじゃないかと思ってた
けど・・・。でもこの手のイベントはそこそこ嫌いじゃないので、いいかも。こういう
ログインして、ミッション達成型のイベントって、割と成功する確率高いんだよね。
ゲレンの無限すごろくなんかもそうだけど(ぉ)。欲を言えば強化のルーンが欲し
かった・・・><

おまけ。運営からもらった500HCで回したら、アビス短剣来ました。ただ、俺に
はもったいないので、売る事になりそう。ちなみに開けてみたら+5でした。まぁ
そうだよねw。

0 件のコメント:

コメントを投稿