2015年1月29日木曜日

ブサ可愛いという表現は

 このタイミングで使った方が良かったのかもしれないと、小一時間。いつだったか
そんなキャラが公式で認定されてたなぁ・・・( ´ー`)

 と言うわけで、編入しました。
とても同一人物とは思えない・・・・・・。

 「未だ世界を知らない子」という意味を込めて、「未世」と書いて「ミヨ」にしました。
「胸が躍るわぁ~★彡」とか言うんだけど、絶対まだ世間を知らない子だろうと思って
特に時間はかからなかった。姫乃ちゃん情報によると、彼女ぱ・・・!!!らしいん
ですが、まだ検証終わってないので、じっくり舐めたいと思います。

 スキル動かしてみたんですけど、全体的に詠唱長めな印象。までも強いとは思い
ます。特殊腕輪1個だし、いいんじゃないかな?


 そういや、アニスのイベント来てますけど、チョコの効果がそこそこうまいw。反復
クエのほう。
これより下のランクがあるんだけど、とりあえずこのままでも十分うまいので極力
1日終わるくらいに報告完了したほうがいいかもしれない。有効期間は24時間。
アニスに報告完了した時点で、新しい報酬がもらえるから。


 後は・・・。・・・・・特にネタがありませぬw。

0 件のコメント:

コメントを投稿