2015年1月22日木曜日

アプデお疲れ様!

 なんて言うと思ってんのかカスがwwwwwwwwwwwww。
 毎度おなじみ不具合祭り炸裂だな。本気で真面目にやってんのかと問い詰め
たくなるレベル。

 「時期にやってくるはず」

 っていうクエストの誤字で怪しいとは思ったけど。イベントミッションの1日解除
されてないし、入場できないし、ミッションルームが他家門から見えないしw。
あのページって、全て「対応が完了しました」になる事ってあるのか?つか他
家門からミッションルームが見えないって何回目だw?あ゛?

 つかどうでも良いけど、不具合修正するのは大前提としてエリザベートの編入
イベントの対象ミッションになってる路地裏とか栄光の特定条件で入場出来ない
不具合は補填するべき。

 とりあえず
問い合わせは送っておいた。

 しかも「など」ってなんだよw。自分達で引き起こしたミッションのバグも自分達
で理解してないのかw?マジでなめくさってんなこいつら。みんな腹立たないの
かな・・・。

 それにしても石弓検索不可のバグはいつ直るんだ?もう半年以上経ってる
よな・・・?ギンのスキルエフェクトみたいに「結局直りませんのでこれを仕様
にしちゃいましたー★」とかになるんじゃねーぞwww?

 とりあえず、進められるところまではやっておきました、ストーリークエスト。
夢中になりすぎて、途中強化告知とかがあったけど、完全に俺自身が
((○。∀゚●)σ゚・*:.。. ☆ァヒャヒャ☆.。.:*・゜o(●゚∀。○))
になっていたので、おめでとう出来なかった方もいたりして・・・。無念・・・。
アニスの教本は、散歩道にあったとおりページ集めてゲットになるっぽいので
一通り舐め終わってカンストしたらバラックに行かせて、様子見かなあ・・・。
がっつり火力で行きたい個人日課とかは、回復系入れてる余裕無いので・・・。


 そういえば、このブログ25000アクセス行きました。感謝━(人゜ω`*)━☆
眠れなくてブログアップしたのでいい加減寝ますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿