2015年1月4日日曜日

考えてみれば

 司祭の野良って最近随分少ないようなきがしますね・・・w。党員さんに言わ
れて気付いたんですけど。そりゃーバレロン20個かかってるもんねーwww。
みんなゲットしたいはず。

 そういや、士官候補生リオネルの長銃のバグって直ったんじゃなかったんで
すかねえ?党員さんが編入してたので、見せてもらったら
見事に見えなかった。・・・ってか、左手がエロイ!!!
上から。特に人差し指が(ぉ)。


 腕輪が売れたのと、今までのマケへのフルスロットが講じて少し余裕が出てきた
ので、買っちゃおうかなーとか思ってます、若リオネル。まあ、編入するんだったら
また報告しますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿