2015年1月5日月曜日

結局

 買いました、若リオネル。
  うん。いいじゃんw。

 名前は、「慧舟」と書いて、「ケイシュウ」にしました。少しおとなしめな名前
になっちゃったんだけど、リオネルが、アウトレイジにかけた名前にしちゃった
から、その名前を使うわけにはいかず、ちょっと苦戦w。

 リオネルの育ちの良さはそのまま残したいと思っていて、この頃から秘めた
指揮官としての力を秘めていた、っていうところから「慧」を起用。エクストリーム
パニッシャーってところから、「軍艦、戦艦、爆撃」みたいなそういうのを思い
浮かべて、その漢字の中に使われてる「舟」を組み合わせて「慧舟」に。

 範囲スキルが多いなーっていうイメージ。リオネルの足りない部分をカバー
してる感じ。ちなみに、何で今こんなに続々とNPCを入れてるかっていうと、
凄い今ブースト入ってて、ホームプレミアの40%と年末年始特別の100%、連続
ログインの30%、トランスリカーの20%と、グッドコンダクトメダルの100%とFeso
屋の教範50%。だからほぼ血霧放置で、カンストすんのに1日もかからなかった。

 バウンティある人は、多分ステロとかアンプル系大量にあるだろうから、初期
装備のクレセメント装備のままで、グレイスに保護者させてプリン、マジックor
シュート、ステロなんかを飲んで一気にレベルとスタンスレベルアップさせると
後が楽だと思われますw。
変身のポーズ。なんでw?
誘惑。・・・というか自分に溺れている様な気がw。

 とりあえずエクスペリメント装備したままバラックウォーマーにいきそう。


おまけ。この間武器交換で、楽器から交換した長杖。宴会場で使ってるから強化
したくてね・・・。防止剤のみ2回目で。昨日やった長剣は+8にすんのにも20回位
失敗したのにくそー><

0 件のコメント:

コメントを投稿