カンストしたんですけど、こいつって強いのかw?
なんかいまいちパッとしない感がある・・・。ハイタイド状態でダメージが上がる
とか?そもそも、強化版だったら、ハイタイドしっぱなしでスキル打てたら良かった
のに。まぁ、そんだけぶっ壊してしまったらやばいんだろうな。うん。までも、今回
のキャラコンはどちらかというと入手難易度高めで、一般プレイヤーには少し
馴染み薄い設定だったのかも。あのミッションをやれって言ってるようなもんだし。
それか、バウンティ回ってFeso貯めてねってことなんだろうけど、どうなんだろ。
このシステム変わってくんねーかな・・・。キャラ編入のやつね。絶対不満抱えて
やめてるないし停止してたりする人いるだろw。っつか実際いるしw。ただ俺は
どちらかというと同じキャラを何人も入れたい人ではないので、そこまでもどかしい
思いはしないけど、キャラが好きとか、そういう人なら発狂する事もあるんじゃ
なかろうか・・・。
来年どうなんのかね。
そういや、最近モントロ動かし出してから、ちょくちょくエクストラ混沌行ってる
んですけど、この間載せた家門スキルでピポルダーの次の次位まで行ける様
になりました。ショートカット無しなので、クルーズの次の部屋にいるクレーンの
部品みたいなやつのスキルや、ピポルダーのスキルで一撃死することもある
んですけど、上手いこといけばダークジェミニまで。ブロウスラッシュで突撃して
モントロの2スキル目で引いて、ロレッタ側に背中を向けたら、2個目と5個目の
スキルを叩き込むとまたモントロに背を向けるので、5スキル目を放ったりして
でロレッタ側に背中向けたら、って繰り返し。
とにかくロレッタの背中向けてのダメージアップが気持ち良いw。
まぁ、おいおい家門スキル考えますw。
年の瀬になりましたが、今年も終わりですね。今年は、ことごとくツイてない
一年でした。お腹壊して入院するし、仕事ではこれでもかっていう問題も抱えて
しまうし、手は負傷して未だに治らないし、最悪なことだらけでしたけど、GEでは
盾職に挑戦したり、遊び方を変えたりと、挑戦する年だったなと思います。今まで
参加する側だったのが、企画する側に移った時は、緊張もしたし、キャラカードが
入手出来るミッションが中心だったから、失敗したらどうしようとか、プレッシャー
を感じたりもしましたw。ただ、GEって前も言ったかもしれませんが、久保田修氏
や、小林智美さんをはじめ、一般人が寄せ集まって作ってる訳ではないし、少なく
とも良いゲームだとは思ってるので、「マジカス氏ね」って思ってしまうような人が
増えるなら、「もしかしたらいいのかも?」って思ってくれる人が増えた方が良い
んだろうし、出来る事はしていこうかなって思ってます。
来年もおながいします!ただ喪中なんで、あけおめは出来ない><
おまけ。シリウスのクロマ。以前にも何回か挑戦してるけど、今回消失剤のみ
2回目で。今年最後の強化かな。
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