2014年3月30日日曜日

出来た。

 どうやらマリーイベントの中ボスは、1体ずつ倒した方がいいっぽい。順番
は俺の時はジェリー、オーシュの少女、ヘルブレの順だったけど。失敗した
時はたまたまジェリーが出現しなかったらしい。そういえば、運営にメール
した時に、「出現したモンスターと撃破した順番をご申告下さい」みたいな
ことを言われたなぁ・・・。


 やっぱ順番あんじゃんかw。だったら書いとけよカスw。


 徐々にではありますけど、士気回復しつつあります。ま、俺1人のモチベ
ーションが上がった所で何が変わるわけでもないんですけどまあなんとか
やってます。というか今回はマジでやばかった・・・。基地外な運営のあの
手この手に上手い事乗せられないように耐性をつけなければ・・・。

 あと、このブログ一応身内だけアドレス教えてる状況なんだけど、検索
からひっかかって見に来てくれている人がいるらしくw、今日いつもの
装備強化おめでとうコールしたら、「ブログ見てます^^」と言われてw、
たまたま検索したらヒットしたらしくて、見に来てくれているのだそうw。
ご興味持って頂いてありがとうございます・・・。最近駄文続きですが、
頑張ります!

 で、今回珍しくHC購入をしない月で(そん位士気が無かった)、ガチャ
も先月余ったHCで回した程度で、今回も300HCを運営から貰った奴で
1回回してベテ消失が出たとかそん位だったもんでネナコス欲しかった
けど、マケにもヅラ並んでないし、フレの党関係者の方に「叫んでみ
ては?」と言われて叫んだら、ささしてくれた人がいてね。「相方が3着
出したっぽくて、余ってるらしい」って言われて買わせてもらったんだが
当初の金額よりもはるかに安い金額でセット購入をさせて頂いたので

ゲット!!!


 いや、可愛い・・・。ネナ可愛いよ・・・。

 で、気になったんだけど、バストアップSSの右側のあみあみした部分?
って、どうなってんだろって思ってみてたんだけど、後ろ側を見ても特に
布が張られている様子はないし、俺の開拓生活と、研究生活をより充実
させる為に、あみあみ部分はノーブラってことにしておいた。
 
 SSを撮りながら神人の森で瞑想と妄想をした。TKB48(←)!!!

 素晴らしきコス!!!やっぱ新しいコスが登場すると、ワクワクする。
今回改めて倉庫を覗いてみたら、コスチュームのタブの制圧率がパネェw。


 いろんな人に言ってるかもしんないけど、やっぱりコスオタなんですよ~w。

0 件のコメント:

コメントを投稿