2014年4月1日火曜日

GE引退のお知らせ。

 4月1日なんでね(←)。

 マケで欲しい物があって、VISが必要だったから消耗品を売ろうかと思って
マケに流したんだけど、深夜だったからあんまり売れなくて。で、まあ、少し
やる気も出てきたし、バレロン買ってVIS売りするよりかは、ガチャでもやって
みっかって1万投入、しばらく回してみたら、

でたw。


 という訳で・・・。
雑草長剣ゲット。

 てか、どうでも良いがだっせーデザインだなぁおいwww。貴族武器の方が
カッコいいぞ。先端にアイス刺さってても違和感無いレベル。

 今回は、5千円位回したところで出たんで、残り5100HC。残りは次回に
回します。3月の末に臨時収入あったから今回やったんだけど、引越しを
するから、あんまり無駄遣い出来ないんだよな。

 レヴィン強いし、長剣は汎用性もあるから、大切に使います。この他には
バレロン、スタビ各種とか。ネナのコスは出なかったから、この間買えて
良かった。例の如く、レヴィンカードとタイラントブレスレットは党首市か
マーケットに出しますw。


 リアルでのお話ですけど、 さっきも出ましたが引越しします。なんでか知ら
んけど、Blogger(このブログのサービス名)の公式アプリがクソ使いにくくて、
外から更新しようにもなかなか出来なくて、最近メールを送信して更新をする
テクニックがある事を知って、それを使ってるけど、そうすっとSSを挿入出来
なくてね。なるべく思った事はすぐ書くようにします。

 引っ越すから、地元の友達と飯でも食い行こうよって話をして、第1弾を
明日・・・というか日付変わってるから今日?決行してきます。高校の頃の
友達。


 やっべw。もう寝ないとw。

2 件のコメント:

  1. 引退おめでとうございます。w
    俺も引退の前におめでとうございます!!!!
    と言ってもらえてよかったw
    おめでとうの人事うるちさんに栄光あれぇ!w
    先日引退した人でしたw

    返信削除
    返信
    1. 特定した!
      てか、その場をもしかしたら見てたかもしれない罠・・・。
      お疲れ様です!俺のイメージ的にですけど。まだまだセレブが選ぶゲームのように思えます。
      見に来てくれてありがとうです!
      Youにもhappyあれ!

      削除