2014年3月16日日曜日

病み上がりは

 金をふんだんに使いたかったので、マケで適当に装備を買って強化を
してみたところ
一発。つか、またキューブっていうね・・・。この間強化したばっかり
やん・・・。とか思ったけどね。

 今回は「防止剤だけで~」とかじゃなくて、バレロン使いまんた。先月
の残ってたコインでガチャったので、その残骸のバレロンで。ちなみに
俺は毎回コインでしか強化しません。だからソホオンリーです。つか
これでだいたいキューブの特化揃ったくさいw。緩和されたけど、まだ
まだヘイト稼ぐキューブだから使い道ないのにwwwwww。

 UPGデザイアリング用にとっておいたお金が無くなりましたんで、これ
でまた晴れて破産街道まっしぐらと言う事になります。あざっす。

 嬉しくないwwwwwwwww!!!!!!

 売れるもの無いかなって色々見てみたんだけど、ベテ手足結晶体用
と思われる要因で、ベテラン手足はすぐ売れんだけど、他の物が売れ
なくてね。今のタイミングはバレロンも最近はガチャで出るようになった
から数も多いし、料理も売れないし、エンハポットはシュートしか売れ
ないし。

 まぁ、金は天下の回り物と言いましてな。使わなきゃ潤滑にはならん
のだし、無くなれば無くなったで「あー、また貯めなきゃ」って思えるから
いいんだよ、多分。

 ちなみにこの後、ラッセルの特短と、防具を挑戦してみたけどダメ
だった。まあ、調子に乗ってしまわないように運営の仕打ちなんだろう。


 いずれにせよ、しばらくは金策だな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿