2014年3月27日木曜日

はwwwwww???

いや、用は無いんだけどさw。

 っつかマジいい加減にしろよマジでw。何回目???ネタにもならんわ。


 えーと何でしたっけ。今日は17時にメンテが終わる予定だった訳です
よね、うん。で、まぁ18時になったわけです、ええ。で延長で19時になった
訳です、ええ。まあ、延長は良しとしましょう。まあ、全然良しじゃないんで
すけど、今のGEクオリティなら当たり前のようですしね。

 つか毎回毎回バグ直し不具合放出アップデートになってんのどうにか
しろよ・・・・・・。メンテ長くなったのと、眠さがひどかったから、当日寝て
しまったんだけど、おきて公式を「今日は無いかな?」とかちょっと期待
して見てみたんだが、まあ案の定不具合発生アプデになってましてね。

 無駄だって事は分かってるけど、お問い合わせ送っとこ・・・。

 てか楽しいのかな。冗談でやってる訳ではないと思うけどさ、自分達
で問題出して、それを直すのにまた不具合が出て、メンテが伸びて、
結局直らなくて、直すものが溜まっていって。そんなんでメンテ時間が
延長とか言うのも、本来やるべき作業の中に以前に出てしまった不具合
の愉快な仲間達が増えてる訳なんだからさ、伸びるのも当然だろうに。

 おめでてーなwwwwww。

 呆れるわ、マジで。

 で、昨日(イベント当日の日付)に間に合わなかったので、インしたら
党員さんにめっちゃ怒られたんで、今日分のやつはやるかな・・・。

 こういう多数参加型のイベントは好きだから、めちゃくちゃ士気が
上がると思ってたんだけどなw。

0 件のコメント:

コメントを投稿