2014年3月6日木曜日

怒り心頭でメール送ったった。

 不具合製造アプデどうにかしろwwwwwwwww。


 カスwwwwwwwwwwww。


 時間延長した意味ねーーーーしwwwwwwwww。




 ・・・・・・まぁ、でもきちんと課金がらみは調整してるんですよね。インペリ
アルホイールのページが、「有料アイテムはこちら!」になってたのが、
ガチャ表示になってたけど、アップデート実装!っていうメインのところが
変わってないしね。アップデート体感のところも、変わってない。適当過ぎ。


 何が運営だ?あいあ、まあ俺も若干まともな人間としての感性は持ち
合わせているつもりなんだ。うん。別になんでもない所に怒りを感じる
クレーマーでも何でもないつもりなんだ。うん。


 だがしかしよ、アップデートやりますっつって、長時間のアプデは良い
としよう。追加項目もあるだろうに。運営の人数が足りない事もあるだ
ろう。休憩を挟んだりしないと、ぷっつん来ちゃってデータ消えちゃい
ましたとかいう状況になるかもしれない。そこは分かるんだ。うん。
延長も、100歩譲ってまあよしとしよう。人間全てが上手く行くとは限ら
ない。予定はあくまで「予定」であって「確定」ではないこと位俺も知って
いる。そこまでは分かる。


 だがなんで同じ茶番を繰り返すw?何を検証した?何を調査した?
実装して、「はいどうぞ、使ってみてください」とかいう、責任放棄な事
をやってるわけではなかろうw?確認作業なんかをする為の時間が
足りない、もしくは圧迫されてという事も含めての延長なんだろう?
なんで直らないw?なんで改善されないw?一度や二度じゃない
だろ、マジで。プロNも、マドリンも田山さんもグレアも、まともな人間
だし、一般常識ある大人なんだからさ。扱ってるもんはゲームとか
インターネットコンテンツとかいうものは分かるんだけどさ、適当に
やっていいわけではなかろう?去年の秋の段階で、「すでに不具合
が出そうな助長が出ている」というんだったらさ、すべき事があるだろ?
1ヶ月必ずNPC編入出来ますとか、遅れたって良いよ。報告が若干
遅れても良いよ。


 ただ、すべき事はちゃんとやろうぜ。


 でまぁ、さっき返事返ってきたんだが、お詫びの言葉もないテンプレ
回答・・・。・・・・・・呆れる。去っていく人の気持ちもわかるわwww。



 ブログ元々書いてたやつあるんだけど、一気に失せたので次回更新
したいと思います。


 (#゚Д゚)y-~~イライラ

0 件のコメント:

コメントを投稿