2014年3月13日木曜日

バーロー子爵の側近様

 色々、考えてる問題は、解決しなきゃいけない事で山積みだけど、この
間うちの元党員さんから「でも、やめないでくださいね><」と言われたし
今は、たまたまいろんな事が重なってる時だから、またちょこちょこ頑張り
ます。

 で、レヴィン登場したと同時に早速ガチャに入れてくるクソ優しい運営
さんの施策とは裏腹に、「クッソwww、今回はぜってーミッションで出し
てやるwww」と気合入れて栄光挑んだ結果


 早速出た。

 イリュージョンのあの出なさ過ぎとは裏腹に、初日で来たw。ちなみに
今日も昨日もイリュージョンツアーやったけど、かすりもしなかった。あれ
は幻レベルだよ、絶対にw。

 と言う事で、
名前は、「卿人」と書いて「ケイト」です。

 モントロが、 序焉(ジョエン)という名前で、モントロの名前の由来を考え
てた時に、一つのお芝居や、舞台、ミュージカルなんかを想像してて、
お芝居や舞台、ミュージカルで、開演前後に必ず皆に影響する場所で、意味
として、守る・守備・盾のような意味を含んだ言葉ってなんだろうって考えたら
ゲート(扉)という言葉が思い付いてね。

 んじゃあ、ゲイト・ゲト・ゲドとか?って思ったんだが、ゲイって付けたらまさ
になんていうか、モントロ子爵のその、ゴニョゴニョになっちゃうからwww、
もう少し読み方を変えて、「ケイト」。卿は、目上の人、官職なんかの意味を
示す言葉らしく、「目上の人を危険から守り(ゲート)、その目上の人と一緒に
いる人」という意味で、「卿人」に。

 案外早く思いついた。

 特殊腕輪と、長剣っていう、またなんか嫌な予感して、完全にこれネタ
キャラじゃねーのwwwwww???m9(^Д^)プギャーとか思ってたんだけど
意外に強いw。自己バフが、フリーデみたいにスキル打つとレベルが
上がったり、回避すると能力上がったりするから、。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
とか思って、 試し狩りを少々。通常攻撃も、複数*2攻撃で日課とかレイド
とかにも使えそうだし、クールが短いスキルが多いのと、ラストスキルは
即発スキルで好感度◎。最近のストーリー編入NPCを除いたNPCの中で
傭兵クラウドボネの次に良いのでは?とか。範囲多めだし、即発に近い
スキル多いし。

 なんつったってボイスがあの諏訪部順一さん!!!

 「先行する・・・っ、構わないなっ。」
 「受け取れっ・・・、我が力をっ!」

 とか喋ってる。ロンブーとかの番組でナレーションとかやってる人だと
思うんだけど、美ボイスすぎる・・・。つやがあるというかなんというか。


 さすが、ハイペロマスター。シーモア・レヴィン老師!!!


 ・・・・・・(・ー・)


 何個かSSのっけとくw。


0 件のコメント:

コメントを投稿