2014年3月11日火曜日

随分と気持ちが滅入って

 いろいろ考えて、まあ・・・最悪な事も色々考えたりして。そんなこんな
でもちゃんと時間は過ぎて、毎日が流れて行く。

 ただやっぱり、俺が居る事で意味がある人が1人でもいるのならって
思って続けてみてるけど、今日紋様野良募集した時に、「いつもあり
がとうございます!楽しみにしてます」ってささしてくれた人がいて、
「党員があんまり集まらず、イベントとかミッションとか行けないんです」
なのだそう。まぁ、そういう人が1人でもいたら、俺はGEを続けて行く意味
ってあるのかなぁって。未だにミッションとかで盾とかろくに出来ないカス
だけど、それでもなんか役に立ってるのかなぁって思ったり。

 複雑な気持ちw。

 そいでは、前回まで書いてたブログをどうぞw。
______________________________
 ありがとうの人

 って言われたのは、先行体験の時が初めてだったんだけど、最近叫びを
入れると、叫びで「ありがとうございます!」って言う人もいるけど、そうじゃ
ない人でもささが来てくれて御礼言われたりする。

 +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

 不具合製造機の、バハマルアプデがあった時に「製造で+5、+6、+7に
なったらアイテムプレゼント!」とかいう基地外イベント来て、その時に製造
しやすいからってみんなこぞってトランプをぼんぼん製造しまくってて、最初
は叫んでたんだけど、だんだん回数が増えてきて、90秒の叫びクールでも
収まりきらなくなったり、取引でも使う鯖掲示板だから、あんまり大量にあって
も困るかなとか思って、やめた時あったんだよね・・・。

 ・・・・・・まぁ、その時、俺の中では超有名人に「+8やったのに・・・(´・ω・`)」
みたいな叫びをされて、後になって「おめでとうございます!」とか言ったりw。

 仕事の合間に、ちょっくらグラナドのブログでも見てみっかて思って(ぉ)、
いろいろ巡回してたら、「おめでとうコールがあった!」とか、「無かったから
再度自分で叫びを入れた(上記の方)」とか、「叫びがなかった」とか記事が
載ってて、俺にとって+8とか+9って未知の世界で、それに何回もチャレンジ
していくってことは、もう本当に強くなりたいか、その扱うキャラが好きかだと
思うんだよね。だから、まあ悪い事じゃないのかなあって思って、続けてます。

 そういう人がいると、昨今のアプデでも盛り上がらない自分の気持ちとか、
そうやって本当にグラナドを好いてくれる人がいるんだなとか思って若干
パワーを貰ったり。傭兵ボネと、ネナの影響で最近槍の強化が増えてるけど
「ネナ用ですか?」って言うと「若ボネ用ですねぇ・・・。」と言われ、「コインブラ
まで飛ばしてやって下さいw。」みたいなので終わったり。

 フレがいる対人党の人には「あの叫び良いです!続けてください!」と
言われたり、「ようやっとおめでとう言ってもらえました」とささくれたりとか。

 俺がクロノス抜けて放浪してた時にも思ったけど、みんな良い人ばかり。
赤石で対人とかやってた俺からしてみれば、グラナドのコロニー戦とか
対人って、沈黙の対人みたいな感じで交流が無いとか思ったんだけど
アゲ鯖の人は、リアルでお酒飲みにいったり、オフ会みたいな事をしてる
んだって。

 ちなみに俺がこのGEで初めてオフ会しようって言われたのは、俺の名前
を自分の飼ってるペットに付けてしまう元党首ですw。

 ゲームは楽しんだもの勝ちですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿