2014年3月28日金曜日

バグか知らんけど

マリーイベ失敗しますた。つか3匹目の敵が出てこないw。
なんか、叫びで「マリーイベってバグですか?」みたいなのを
入れたら、ソロでやった人から「1匹目、2匹目は出て来るん
ですが、3匹目 が出てこないで時間切れで自分も失敗。どう
やら3匹目は壁にめり込んでしまっていて、初めに倒しておか
ないとボスが湧かないみたいです。」だそうです。


どこにそんな事書いてあった???
おちょくってんのかおい???
マジいい加減にしろよお前ら??????
って思ったのは言うまでもなく。

運営に激おこぷんぷん丸カムチャッカ
ファイアーインフェルノのメールを送ったった。シャルリンに一回丸焼き
にしてほしいくらいだわ。


どうでも良いが、睡眠不足で死にそう。休憩中飯も食わずに最近寝てる
事ばっかりで、2月中旬からずっとだわ。1日3食が1食
になる事もしばしばで、食欲よりも睡眠欲が勝ってる。栄養不足になる
かもしんないからっつって最近粉末状の青汁を飲みだしたんだけど、
「抹茶風味でおいしい!」とか言われてる青汁が激マズで驚いたwww。
口コミもあてにならんって事が良く分った。

までもどうにかしてバグかなんか知らないけど、正常にプレイできる
様にしてほしいな。

そういや、数日前のブログでおめでとうありがとうの方と同じ方から
先日ささを貰って、「2回目です!」と言っていただいた。どっちも
ELブリスティア武器の+9だって。・・・驚愕wwwwww。
好きなキャラを2人動かしたいから、2つ用意をしたらしいんだけど
「前回成功した時もアルティさんいた時だったし、絶対ラッキー
パーソン!今度からアルティさんいるときに叩こーっ。」って言って
下さいました。

せっ・・・成功しなくても保証出来ませんからねっ><

0 件のコメント:

コメントを投稿