2014年3月23日日曜日

気付いてみれば

 ガチャ1ヶ月w。

 もうこの際通年にしちゃえよめんどくせーなーwwwwww。まぁ相当ヤバい
んだろうけど・・・。までも、キャラカードのミッションクリア式になってから、
めんどくせええええええwwwガチャで出したるわオルァァァァになってる人も
多いんではなかろうか。

 で、その、病み上がり金遣いは、第2陣があってですね・・・。


・・・・・・お分かり頂けただろうかw。


 ちょっと正直デザイアは我慢できんくて、1個UPG、1個ノーマルを購入
して筋力OP付くまでエンチャ。キューブは1個余分にコスチケ買って、狩り
と対人用に。クレセントは、完全に衝動買い。でも安かった。なかなか良い
OP付いてたんだけどもw。「もっと値が張ってもいいと思うw。」って、前の
党員さんにも言われた事だし、購入・・・w。

 だがBUTしかし、早速レヴィンがバラックウォーマーになりかけてるので
スキルの検証とかもまだ出来てなくて、時が来れば振りなおしとかするかも
しれないけど、現状はこのまま。

 そういや今日の派閥は楽しかった!んだがイリュージョンつえーなw。
今日も鮮やかにしかばねったけど、吹っ飛ぶ高さがパネェwww。コイン
ブラの建物の屋上も見える高さまで飛ぶぞマジでwww。

 までも、イリュージョンの容姿もそうだけど、中の人も頑張ってる感
あるし、最近のキャラの中では良く出来てる方ではないかと。同じ細剣
使いでもどっかの味噌煮さんは、すっげー大根なんだが・・・。

 そういや、カートが1MFesoで買えるんだよな。んー・・・、どうしよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿