2013年6月29日土曜日

なんとかデュオパールコス

 2個目ゲットしました。

いぇい。

 
 いや、ずっとマケを見張ってたんですけど、やっと購入出来ますた。
金額は・・・・・・。・・・・・・ま、いいじゃないっすかw。


 いろいろ悩んだんだけど、結局技術付いてる方が欲しくてこっちを
購入。チケットもあったから、別にそっちでもよかったんだけど、ヴェ
イル以外の人間が付けるかもしれないって思ったら、いろいろコス
を悩んでしまって、とりあえずこっちでいいっかってことで。


 ( ´ー`)フゥー...


 そういえば、皆さんサーバー合併の話のアンケート出しました?
自分は個人・党と、どちらも出しました。まあ、こんなんでも一応党首
ですのでね・・・。意思表明はちゃんとしないと。


 まあ、何はともあれ人が増えるのは悪い話じゃないっすけどね。
どうなんだろ。


 さーーーーてっ。月末恒例の提出物の追い込みにかかりますゆえ
今回はこの辺りで失礼仕ります。


 ノシシ

0 件のコメント:

コメントを投稿