2013年6月18日火曜日

俺が始めた頃に

 足元にも及ばない位有名だった人と、何故か今話せるように
なってて、その人がインすると顔文字で毎回挨拶して来てくれる
んですよね。

 きっかけは、フレが企画したトル地下ミッションで同行した時に
たまたま会ったっていうもの。昔その人党首やってた事があって
実はうちの党にその人が党首だった時に加入してた人もいるん
だよね・・・。

 で、その人と良くMMORPGについて話すんだけど、最近はAION
に行ってプレイしてるみたいで、色々な話をさせてもらってまして、
他のゲームはこうだ、ここはこうだって、違いとか、メリット、デメ
リットなんかを教えてくれたり。


  16日の深夜~17日にかけて、色々話をしてたんだが、GEの
対人ってどうなんですかねーっていう話をしてて。


 俺が前にやってたRed Stoneではめちゃくちゃ上位ギルド入って
ぶっ殺しまくってたけど、なんていうんだろうな、結構GEって殺伐と
してる感じがするんだよね。それが悪いという訳ではないんだけど
もうちょっと、挨拶っつーか交流があったほうがいいような気もする
んだよね。

 レクイエムに入ってた党員さんが、違う党に行ってて、そこの党首
さんが新しい党を作るってんで前にささいれたことあって、「抜け
られちゃったんですか?!」って言ったら、王党に行って圧倒的に
少ない人数を増やして、活性化してない対人をもうちょっと盛り上げ
たいってのと、上位コンテンツが増えてるから少しでも力になれれば
みたいな事を話してて、めっちゃまじめな人なんだなぁって関心し
たなぁ・・・。

 俺良く野良とか組んだり、「それどうでもいいよwww」っていう様な
一人で出来そうなミッションを多人数でやったりしてるんだけど、
その参加する人は俺の事を何故か知ってくれていて、「党首でイベ
ント募集とかするのって凄い珍しいとか思ってました。」って良く
言われるんだよね・・・。

 いや、元々の党首は俺の仕事中に楽オクの事を聞くために電話
してくるような人であってですね・・・www。

 当たり前の事を当たり前のようにやってるだけなんだけどね、俺は。
別に特別な事なんてしてないし、つーか特別な事とか出来ないしw。

 まぁ、何が言いたいかっつーとですね。

 「企画ありがとうございます!またお願いします!」

 っていう言葉とかもらえると、照れるジャマイカ、バーロー、また企画
すっぞ!

 とかいう流れになる程、俺の頭は単純なんですよw。

0 件のコメント:

コメントを投稿