2013年6月2日日曜日

訳ありブリスティアMCC

 っていう名前にw。



 やっとマルを動かせるよ・・・。


 スパイオリヴィアは、このブログで挙げたので、割愛。


 マルチェティは「閲癒」と書いて「ケミユ」。ケミカルっていう言葉に若干
かけた名前。閲っていう漢字、実は「閲する」って書いて「調査する、良く
調べる」っていう意味があるんだって。彼の編入クエで、「癒」関連する
NPCに驚愕し、色々気になってた下りがあって、意外とこれあってる
んじゃね?とか、またいつもの余計な優越感に浸りながら作った名前。
そこそこ綺麗にまとまってるんじゃないかと。


 グレイスは、「紗柳」と書いて、「サリュー」。もうこれは完全に、英語
読みのSalyuっていう言葉の当て字が大方。だけどまあ、彼女には
女性らしい漢字と、透き通るような細い髪が印象的なので、まあこれ
はこれでいいんじゃないかと。


 ちなみに持ってる散弾は、まさしくこの散弾ですね。言わずもがな。
ここら辺から破産が始まったんだったよな・・・。・・・・・・南無。


 fessがどんどんたまっていきますねぇw。


 そして使う予定も無いので、最近はキエルチェの研究所の友好度を
上げるためのアイテム購入をfesoでやってます。他の友好度関係の
やつは経験値カードがもらえるからちょこちょこやってるけど、研究所
はめんどくさくてw。だけどまぁ、マルチェティのアーティファクトゲット
するには、研究所友好度500以上必要なわけだけど、


 こんな事になっていたので、慌てて進めてます。先がなげぇ・・・w。
しかも、最大値10万ってなんだよwwwwww。完全にやっつけじゃ
ねーかよwwwwww。


 しかし研究所の黒い水とロイの研究どうにかならんかな。黒い水は
いちいち時間空けて岩をクリックorニーリングキャラ3人で3スポットで
クリックするのはめんどいし、ニーリングみたいな動かないキャラで
チームを作ってその為に駆り出せばいいんだけど、その為にチーム
を作るってのも・・・w。 ロイの研究は無駄に痛いんだよなぁ・・・。
あのターレットががががががwww。


  いつの間にかタイムセール始まってますね。公式の上から3つの
お知らせが、並んでガチャ・特別販売・タイムセールと、リアルマネー
搾取お知らせですね。


 っつかマジで必死すぎ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿