2013年6月3日月曜日

エキスパチップ80枚程

 ギガンテのガキからぶんだくってきた帰りに、ギガンテのミニゲーム
のランクが気になって見てみたら



 ミッドさん(副党首)が1位になってたーーーーーーーwwwwww。ファイ太
のエクイをこよなく愛すミッドさん。しかも、その次の2位がミッドさんのサブ
なんだよね。1、2位占めてるじゃないっすか・・・w。


 こつを教えてもらったんだが、まったくもってうまくいかん・・・・・・。ゴッド
ハンドじゃないと無理ってことなのかっ・・・・・・!!!


 そういや、この間の派閥に時間が間に合ったので、イッジとロミナで
参戦しました。考えてみりゃ、ロミナって補助も出来るから蘇生も出来
るんだよなって今更感心。いいよ、ロミナ。


 「遅れちゃだめよぉ~~~っ!?」

 
 も、強いのは知ってるんだが、キャラがすかん・・・。 そういや、ダリアも
コスだけはとってあるな。いつの日か偶然に偶然が重なって編入する時
が来ても良いように。ついでにミフユもヴァレリアもコスを眺めてハァハァする
日々・・・。


 ( ´ー`)フゥー...


 平和だぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿