2013年6月6日木曜日

ヴェイル大佐

 入隊されました!


 パネェwww。

 
 名前は「破隠」と書いて、「ハイン」です。牢獄っていう、まさに監獄に
居ました、的な意味と、その壁をぶち破って登場しましたっ☆っていう
ギャップを表したくて。彼の高貴で、そして自信に満ちた性格から
「ハイ(high)」を入れてみたくてね。読み方をこってりしすぎないように
って思ったらこうなった。


 ちなみに右手に持ってる武器はセトラーズ100武器です。


 時計石弓は、+5ソケ3が、80Mくらいという破格で売られていた時
に、もしかしたら、カリュケとかラルフとかも使うかもしれない・・・って
思ってとりあえず買っておこーって思ったもの。貴族石弓完全に購入
時期逃した・・・。次のガチャで来ないかなぁ?タイラントは要りません・・・。


 ミッションの中で、+7エリートブリスティア武器で戦うミッションが
あるんだけど、まあ話には聞いてたけど火力に問題がありそうw。
クリスタルの+6があったんだけど、 それと時計を装備してバフ無し
で攻撃力1400くらい。 対してカリュケは34武器だけで3742。


 ・・・・・・(;^ω^)


 +6か+7の、34武器くらいを2個くらいつけて、攻撃45~50位に
なりゃぁまぁ使えるのかなって感じだけど、遠距離攻撃の方が強い
から完全にレイド向きなのかなぁ・・・。


 そんな鬼エンチャする金ねぇんすけどwwwwww。マジでwww。


 補正待つかな・・・。 までも声が戦国無双の徳川家康とか、上杉
謙信やってる人で、なかなかの大物。セリフがおもろいから、編入
してみる価値はあるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿