2013年6月9日日曜日

という訳で・・・。

 衝動を抑え切れなくて、ついに買っちゃいました。

やってしまった・・・。

 いあでも、+6の貴族石弓と一緒にマケに出てたんだけど、昨日見た
時はこっちのほうが高かったんだけど、今日見たら何故か+7の方が安く
なってて、買っちゃいました。


 ・・・・・・勢いってこえぇw。


 また金策の日々に戻ります・・・。


 試し狩りしたみたんだけど、結局あんまり変わらないw。補正が韓国
で来てるっぽいから、様子見かなぁ・・・。までもどうにかこのks火力を
どうにかしてほしいな・・・。 試しにヴェイル大佐だけで宮殿行ってみた
んだが、 まともに使えるスキルがバタフライ(3スキル目の範囲)位しか
なくて・・・。デットゾーンっていうやつも範囲なんだけど、詠唱がちょっと
長め?だからどうだろうっていう・・・。UPGツインスティングリングの特別
購入キャンペーンさっさと来てください、おながいします・・・。


 コスチケも今日ちょっと叫んでみたんだが、一向に売れる気配が無い
ですねぇ・・・。


 ちょっとずつ倉庫整理していくか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿