2013年6月19日水曜日

ローズ

 編入しますた。



 羽を久しぶりに表示してみた。意外といけるw。

 名前は「野々乃」と書いて、「ノノノ」です。今回はもう前日から名前が
決まってた。ホムンクルスってところで、人間とは違うところって想像
してたら、ドリームクラブの、ロボットみたいな青い髪の子がそういや
「ノノノ」だったなぁって思い出して、バラといえば「野ばら」ってところの
ニュアンスと、可愛らしいイメージを重ねてみたら、イントネーションが
似てきたんで、せっかくなんで採用ってことで。

 まだちょっとしか動かしてないんだけど、火力は強いが硬直なげーなw。
ちょっと使い物にならんような希ガス・・・。即発のテンザが切るか切ら
ないかすっげー迷う人が出る位、発動と硬直って大事だから、魔法職
で硬直長いのどうなんだろね。

  しばらく使ってみるけど、魔法職なら、知能カトリとか選ぶっしょ。



 ・・・・・・。


 ・・・そういや、 初めて人間以外の、とかメルマガ来てたけど、考えて
みりゃ知能カトリっつかカトリ自体マリオネットじゃんw。




 ・・・・・・運営頑張れw。

 そういや、党員さんが、スペシャルセットのブルサペ交換したら、+8
が出来たとかいってて、いくらで売れるかなぁ?って言ってたから必死
で止めておいた。


 俺もそんな運が( ゚д゚)ホスィ…

0 件のコメント:

コメントを投稿