2013年6月20日木曜日

スカコスゲットの為に

 回したガチャ一発目で、召還カトリ支援セット出ますた。以前から


 「いあマジで強いからwww。マジでwww。」


 と、言われ続けていたので、編入しますた。


 名前は凛珠と書いて、「リンジュ」です。

 まあ、なんとなくイメージ付くかと思いますが、この子はカトリーヌに
心臓を!っていうクエで、唯一心臓を入れたキャラで、心臓といえば
赤、大切、一番重要、とか色々考えをめぐらして、「珠玉」っていう言葉
の珠と、カトリーヌマリオネットシリーズの凛を入れて、「凛珠」に。この
子だけ、他の子達と凛の置く場所を変えようかと思ったんだけど、特別
変える理由も無かったので、これに。

 肝心の性能の方なんですけど、エレガントコントローラーに召還等級
+3が運よくついたので、それのせいもあるかもしれないんですけど
クソ強いっす。バウンティのエルモクタン、たたき出して1分くらいでコロン
しちゃいますねぇ・・・。

 金欠の為にこれを売ろうかと思って、等級3ついた、すげーよwww!
これめっちゃ高価な金額で売れんじゃね?!分かんねーけど、なんか
凄そう!!!

 とか浮かれてマケ覗いてみたら、別に対して金額変わってなかった
んで、テンション下がりまくりんぐだったんですけど、まあ、こんだけ
使えるんだったらいいかなって。

  まぁ、どうでもいいんですけど、このコス、腕がもろに出てるんで、
横から見たときに腕の関節がマリオネット感溢れる感じになるのが
ちょっと玉に瑕・・・。

  最近売れるのって言ったら、何故かトレッキングシューズとか、アサ
シングローブとか、その辺りの100防具辺りで、余りお金にならず。
なかなかうまいこといきませんねぇ・・・。


 1VISルレキャンペーン来てるんで、それでちまちまVIS増やすかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿