2013年6月17日月曜日

今月のクレジットが

 すげー額になってたw。何に使ったんだ!?って今模索中のRiA
です。どうもこんにちは。

 言っておくけど、GE出費はそこまでじゃないよっ!!!でもその
内の5000円は確実にシャルリンのアンダーウェアグラフィックの
為の出費なんで、まぁ、これは博士的価値として当然の出費だよね。

 っつかそんなのどうでもいいわwwwwww。

 そういえば、スカウトのブルサペのコス来てたんで、はりきって
今回きっちり3000円分ガチャ回してゲットしますた。



 良い・・・。

 メインマス子だけど、途中からスカに切り替わって、エミリアに無駄
な対抗心燃やしてました。だから一回作ったエミリアを抹消して、もう
一度クエストの為に当時高い金かけて買ったNPCカードがあったり・・・。
無駄な出費乙・・・。



 そういや、今日開拓商団クエの経験値カードゲット放浪をしてたら
ニムロッドの次のマップら辺ですげーもん見つけた。

KI ・ SHO ・ I ・ ! ・ ! ・ !

 なんじゃこれwwwwww。と、思ったらただモンスターが集まってただけ
っぽいんだけど、中央に一番でかいやつがおったから、一応レアボス?
なのかなあ・・・?

 まとめてマルのフォースでおとなしく消えていただいた。

 やっぱつえーよ、マルw。俺の思い違いかもしれないけど、フレには
「えーーーwww。俺にとっては普通だなぁ・・・。」とか言われたけど
どうなんだろ。派閥でマル使ってる人いるし、今度使ってみようかな。
コスもデザインコンテストで実装されるっぽいし、意外と熱いNPC?

 マルのアーティファクト作ったお! 知能+5と回復アップゲットだぜ。

2 件のコメント:

  1. 漸くスカのブルサペコスが来てくれましたね。
    ブルサペ実装当初、見た目だけが欲しくて400Mでマケ買いしたあの日が懐かしいです。
    これからも一緒に愛でて参りましょう!
    例えバトルメディシンが微妙であっても!

    返信削除
    返信
    1. そうっすね!!!
      スカ子最高です!!!
      非ダメボイスが
      「でゅっ!!!」「んはぁ゛!」
      であっても!!!

      なんでスカのコスだけないんですか?
      って運営に文句いってたこともあった
      ので、良かったす・・・。

      削除