2013年7月5日金曜日

新・課金アイテムから始まる

 最近の「なんでそうなんのwww???」感が拭えない運営と、暑過ぎて
夏バテが来ててどうでもよくなったのと、この間やっけになって回したガチャ
の散財でそこそこたまったお金を使って、この胸糞悪い空気を打破して
やっかって思ってマケを覗いて気付いたら


こんなもん買ってた。


 ・・・・・・なんで買っちゃうかなぁ・・・・・・w。


 ちなみに、ラッセルの曲刀とグランディスの長剣は元々あったやつ。
長剣は前に、マケで特別購入キャンペーンとかで強化粉の販売とか
があった時に、買っちゃいましたーって言ってたやつで、曲刀は例の
破産ヒストリー曲刀ですね。


 いや、買う気は全くなくてw。


 つか、今更時計ってどうよって思ったんだけど、どうにも衝動が
抑え切れなかった。ちなみに、この時同じマケに並んでた+6の
貴族拳銃ソケ3の半額位で時計特殊短剣が買えて、貴族特殊
短剣は貴族拳銃よりも300Mくらい安かった。


 ・・・・・・まぁ、拳銃の異様な価格が手に取るように分かります
よね・・・。まぁ今回のアプデで防御力無視の能力がクロイスメント
とかにも入るようになるんで、まぁしばらくは下がらないでしょう
ねぇ・・・。


 タイラント、性能はともかくデザインかっこいいっすよね。短剣
を除いてw。


 GEのブログ徘徊してると、FFに移ったり休止したり、萎えてた
りといろいろですよね。・・・・・・まぁ分からないわけでもないか
なぁ・・・、この状態だと。


 と言う事で無駄遣いもたまには良いっすよ。現実じゃ絶対や
れない事のひとつだと思うんで。


 ・・・・・・貯めても消えていくお金・・・南無。

0 件のコメント:

コメントを投稿