2013年6月21日金曜日

そんな餌に釣られるか

 クマーってことで、まんまと釣られました。


 今回は低下なし、維持1回の、2回で行きました。

 てか、タイムセール来ると思ってたが、さすがにリングセットが来るとは
思わなかったんで即効で購入。党員さんと「特別購入キャンペーン待つ
しかなさそうですかねぇ・・・。」とか言ってたんで、それよりかは安上がり
でよかった。スタンスリングって、大体1個2000円で交換、2つ揃えると
4000円だからね。

 だがしかし、武器コス付けるとまたピンクなんだな、これがwww。技術
付与OP付いてるから付けたいんだけど、恥ずかしすぎる・・・www。


 話は変わりますけど、皆さん輝く水晶ってどうしてます?アルカイック
ボックスで、出るのは良いんですけど、いい加減消化に困ってまして・・・。
輝く水晶とかって、売ったって金額知れてるし、水晶商人で、ヘルス
ジェネレーターとか買っても、もうすでに32000超えてるっていう有様。
倉庫もMAXで、やりようがないっていう・・・。





 「サブに持たせ、サブの倉庫に入れる。」


 と言われたんだが、サブなんてもってなくて・・・。


 沢山持ってる故の、贅沢な悩み?・・・・・・なんつてw。

0 件のコメント:

コメントを投稿