2013年6月11日火曜日

まぁまぁ?


 まぁまぁ?まぁ一応高い方ですよね。小銭ゲットだぜ。

 続けて4つ程やってみたら、1M、2Mとかだった。デスヨネー・・・。



 この間の派閥、初めて(あぁん♪)セルバで出ました。意外と使い易い
かもしれない。キル数18とかいった!修羅の人からすればカスみたいな
もんだけど、そこそこ行ったかもしれない!ただ、ガードもうちょっとあげ
ればいいんじゃね?とか思った。セルバアーム強化してみっかな・・・。


 絶賛破産道まっしぐらの我が家門ですが、前回アルカイックボックス
の時に景品として当たったエキスパ、マスターの消失防止剤を売ったら
300Mか400Mくらいになりますた。まあ、それ以前に、「特別販売とか
やったそばから景品に入れてんじゃねーよカスがwwwwww」って感じ
ですが、まぁ、もらえるんだったらいいかなって。


 もうちょっと早く来てれば、あの特別販売の時の諭吉は吹っ飛ばない
で済んだかもしれないっていう・・・・・・。南無。


 そういえば、ニコ動にヴェイルのボイス来てるけど、この動画挙げて
る人って、めっちゃラルフとレイヴン好きな人で、公式にも何度かイラスト
挙げてる人なんだよな。+8堕天使石弓を、補正来る前に作った凄い
人w。最近ぷそつーに行っちゃってるみたいだけど、戻ってくるのかなぁ?


 何にせよ、色々言われてますけど、GEっていいゲームですよ。うん。
防具や武器は消耗しないし、スキルツリーとかあって振り方分からなく
ならないし、わざわ歩かなくてもポーターやウェイポイントあるし(レッド
ストーンの時は有料だった)、 グラフィックは綺麗だし、音楽も最高だし
胸は揺れるし、パンツは見れるし。課金がなんだのって言われてるけど
レッドストーンなんか、ロトボックス(ガチャみたいなやつ)を20個買って
スペシャルロトボックス1個プレゼント!とかやってるけど、ロトボックス
が1個500円だから、まぁ「1万使ったら良い事あるぞ^^」って事だもんなw。


 基本無料ってだいたいそうなんかねw。

0 件のコメント:

コメントを投稿