2024年4月8日月曜日

強い(ぇ)。

 いやそうだろうな、とは思っていたけれどもwww。
 過去のイベントで配布されてたコスチュームボックスを開封して胴体と武器のコスを開封
してあげました。

 「カルオクシア」っていうセット。前に話してたラドラカンと、ノヴァに開封してあげた
横乳完備(←)のシクルワと、今期間限定で来てるダムドスケイル。武器のコスチュームで一
番良かったのがカルオクシアで、胴体のデザインだったらラドラカンかなーとか思っていた
んだけど、ノヴァに買ってあげたラドラカンの胴体コスを殆ど着てない事を思い出して他の
いわゆる「一般の服」としてよさげなのが他に無くてこれに。ま、また良さげなコスが出た
ら買ってあげる事にする。・・・というか今更言う事でもないんですが凄いコス。

 マントオフにすると後ろのジャケット部分が消えるので
 こんな絵面になる。
( ^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^ )おっ
 全体的にガーディアンってどちらかというとモンハンみたいな動物の皮を剥いで作った
ようなデザインのものや、極端に露出が多くて筋肉や肉体美を見せる様なデザインが多い
ので、なんとなく人気が低い理由も分かる気がする。

 いや強いよ。この間のスカラーより全然扱いやすい攻撃範囲だし、そもそもダメージが
高い。スカラーみたいに宙を浮く様な移動やスキルってのは無いけどめちゃくちゃ敵を殴
ってる感がある。物理好きにはたまらんかもしれない。ただモバイル版で覚醒GDを使って
た時にスキルであったフェニックスになって逃げるようなスキル?は無かった。

 6、7の土日はシーズンで育てるエリアが果てしない冬の山だったので知識集めをひたす
らやってました。マジでこれ情報も何も無かったら出来ないんじゃねーのってレベルな所
にあったりするので色んなサイト見ながらやってたんですけど、元々GEで活動してた方が
ある情報サイトに場所のSSを提供してくれていたらしく、めちゃくちゃ助かった(´・ω・`)。
Xでお礼を言っておくことにする!

 そういや、去年行ったファンミーティング今回は応募しませんでした。ちょっとあの内
容だと初心者は肩身が狭くてw。もうちょっと会話に付いていける様になったら応募しよ
うと思ってますw。


 全然関係ないんですけど、GEのフレさんと「オフ会やろーぜ!」とか話してた地元の
すたみな太郎が閉店しました。というか、インターパーク(っていう商業エリア)の店舗も
軒並み閉店してるので、多分また工事かなんかして複合施設とか作るんじゃなかろうかと
思ってる。ダイソーとか業スーとか、「絶対需要無い訳ないやろ」ってお店も閉店なので
移転か、新エリアの名称変わるからの変更か知らんけど、割と使ってた店舗もあるので
同じ様なテイストの店こねーかなーとか思う今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿