2024年4月13日土曜日

多分これだ。

 多分これだ。ジュネス紹介動画で流れてる曲。
 この曲を
 この速度で再生すると、まんま動画の音になる。なので、あのポストからこの動画を見る
と遅く感じるかもしれない。一応あの後チャンネルの概要とか見てみた感じ、NCSみたいな
感じで基本フリーで使える素材みたい。作曲者の方の意図や価値ってのは完全に放棄はして
ないけど、「この曲を使えば世界が広がります!」みたいな事が概要欄に書いてあったので
大丈夫なんかな?再生速度変えるアドオンとかソフトとかあればそれで聞けるかもしれない
です。参考までに。

 ・・・なんの参考w?

 GEはいつもの新体制に移行する詐欺(←)だったので砂漠の話。
 プレパケの性能利用してGDに開封したサンタビレ(N)を染色、ついでにノヴァに買ってあ
げた下着をこの子にもあげました。相当滅入ったお陰で割と愛着持てるキャラになった気が
する。

 もう2度とあのシチュエーションにはなりたくないけど(ぉ)。

 前にも書きましたけど、肌が露出するコスが多いのでそれの布石というかなんというか。
結局あれから期間限定コスとか既存コスとか見た感じ、「ちょっと良いかな?」と思った
のがハロウィンとかエイプリルフールの時に販売されるダークナイト用のコスなんだけど
横から見るとパンツ丸見えなので今後この子にあげようかなって思ったのはノヴァで開封
した事のあるシクルワにしようかと。ただ、どうせだったらヨルドゥン(覚醒武器)のコス
が付いたパッケージが欲しいと思ってるので、またおいおい集めます。今はこれと、前回
話してたジュネスがあるのでとりあえずは大丈夫そう。
 夕暮れの若干暗めの光源でもそこまで顔面崩壊しない。若干上唇の中央が盛り上がって
してるように見えるんだけども、ここを修正しようと奥行きとか厚みを調整すると今度は
アヒル口になってしまうのでこのままにしてある。・・・やっぱキャラメイク難しいよ。
GDは特にねw。

 ムービー中のジョルダイン(ハイデルって街にいるNPC)のグラが変わってた。この辺り
のクエストの改変あったのは知ってたけど、モデルが変わってるとは。

 とりあえず今日も釣り放置。クエスト消化してたらこんな時間になってしまったので今
から寝ますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿