2024年4月9日火曜日

じゅねちゅ。

 なんて名前ではありませんが、砂漠で新しいコス「ジュネス」が実装されました。
 そんなに悪くないかも(;・∀・)。
 マントオフにすると、後のリュックの部分が消えるだけっぽい。個人的には頭部分無い
方が良いかもしれない。
 うおおおおお?!?!良いんじゃないの?!?!
 ちなみに他の我が家門のキャラの試着。
 ラン似合わねぇーな・・・wwwwww。
 ま、彼女のデザインは元々はコアなので、GEでコアに制服が実装された時も似合わな
過ぎてネタの様になった感があったので、それに近しいテイストがある。絶対似合うと思
っていたメグが微妙だったので誰に買うか迷い中。というかメグはGEのミホイメージなの
で学生と言うよりもう少し上の年齢に設定してあるので妥当っちゃ妥当なんですけどウサ
が良いかも(*´ω`*)。アニスとグランディスは、もはやコメントする迄も無いですね(ぇ)。

 ・・・いや、アニス(ノヴァ)も一応学生の年齢なんだけどなwww。

 この間各キャラの持ってるコスチュームの数を数えてみたら、圧倒的にメグが多かったの
で今回は別に買わなくても良いかなとも思ってる。太白装備持ってるのもこの子だけだし。
アカデミア(これの1個前の学生服みたいなコス)よりかはこっちのデザインの方が好きなの
で、どれかは買おうかとは思ってるんですけどアカデミアと同じく常設になるんだったら
別に焦らなくても良いかなとも思っていて・・・。これから暑くなるのにニットの取り外し
出来ないみたいなので。


 そういえば、ガーディアンの名前「RiA充騎」にしました。聖騎士要素無かったし、鍛冶
屋ブリアンが「充」と言う名前なので、2つ合わせた感じに。今日のメンテで、シャイ以外
のクラスで演奏が出来る様になったので、シーズンと並行してクエスト消化して演奏レベル
上げるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿