2024年4月21日日曜日

飽きた(ぇ)。

 前回の記事でHIT2の画像上げたと思うんですが、あの後もう既に飽きてしまって、とり
あえずクライアント落とすと勝手に自動経験値獲得モードになるみたいで27位迄勝手にあ
がったんですけど、ゲームを遊ぶっていうか、アイテム収集(特定の強化値の装備品をリ
ストに埋め込んで自分の能力を上げていくコンテンツ)をやり出したらそっちに気が向いて
しまって、ゲームを楽しむっていう本線からずれてしまってると感じて・・・。

 YouTubeとかでも結構動画上がってて、「結構面白いじゃない!」と豪語してる人もい
るので、俺には合わなかっただけかもしれんですね。明らかに画像は綺麗なので世界観を
楽しみたいって人には良いかもしれない。でもぶっちゃけ世界観で言うならV4の方が好み
だったかな。初期街の風車と、水の流れる街並みと、そこに掛かる橋とかきれいだった。

 砂漠の話。またガーディアンを修正。
 まだやってます(ぇ)。
 最近俺の中で無限ループが流行ってるのかもしれないな・・・w。

 このボブの髪型じゃなくて他のポニテとかのヅラを付けた時に、妙に頬が赤くなるのが
気になって、限りなく白に近い色を少し濃いめに入れてノーメイクの状態で赤くなってる
部分を少し薄くするようなイメージで塗り直しました。

 キャラメイクの光源確認用として使っている自由決闘場(←)で朝、昼、夕方、夜と見た
感じ激しく色飛びする様な状況にもなってないのでこれをベースにする事に。また冬とか
寒い季節とか、冬向けアバターとか出て来た時にはそこで修正するような感じで良いんか
と思うってか、もういい加減終わりにしたい。

 過去一プレパケを有効に使ったんじゃないかと断言できるよ(ぉ)。
 前に言ってた凄いコスを期間限定で染色。アンダーの部分はこの間の下着を着せれば露
出控えめになるから良いにしても、このコスマントが無いと女子プロレスの服みたいに見
えるんだよね・・・。だから、紺色にしてみたんだけど、どう動いてもこのデザインは
野性的な部分が出てしまうっていうか、ガーディアンの肉体美を楽しんで下さいねと言う
パールアビスのメッセージを感じる。

 上のSSでも載せたけど、演奏会イベントがあったので割と派手めな色に染色。もう良い
加減このニット+ファー付きワンピースがきついので、前に貰った2023年衣装ボックスの
夏服関係を開封したい所なんだけど、二の腕があんまり見えるタイプだときついので買う
か開封するか悩み中。

 演奏会とか行っていろんな方のコスを見た感じ、結構ラブリアンが人気みたいで良く見
かける。演奏会イベントだからなのかな?前に「谷間凄いっすね」とか言ってたドレス。
あれマント付いた状態だと二の腕隠れるし、あれでも良いとは思ってるけど・・・。

 ま、少し考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿