2024年4月10日水曜日

昨日のジュネスですけど

 結局買いました。1人ウサ用にしたんですけど、とりあえず2着は要るだろうって思って
3着セットの割引されてあるやつを購入。で、染色。

 染色・・・?!

 そう、プレパケ発動させました(ぇ)。というか、去年の今頃のSSを見返してみたら馬車
に乗った状態のメグのウサコス着用のSSとか、染色して唐辛子と一緒に撮ってるSSとか
結構盛り上がってた様子で、桜の季節って今しかないのと演奏会が立て続けに予定されて
いるので、まあこのお祭り騒ぎに乗らないとっていう妙な気持ちもあって。

 あと、最近配信サイトのTwitchで、黒い砂漠関連の配信を1日2時間見るとTwitch Drop
っていう報酬?が1日3個貰えて、それを80個集めるとプレパケが貰えるイベントがやって
るので、まあそんなにダメージ無いかなと。
 こういうの。夜の10時か11時に更新・・・らしい。昨日のメンテまではログボもあった
ので多少追加されてたけど、メンテ以降はログボが無いので地道に貯める感じになるかな。
ちなみにもう80個溜まると、プレミアム武器衣装ボックスが貰えるらしい。これはやるし
かなくねw?!とか思って配信垂れ流してる。。。。また変わったコス入手したら報告し
たいと思います。

 結構良いぞガーディアン・・・!!!

 というか、良く考えてみたら「誰かに似せる様に」というコンセプトで作らなかった子
ってこの子が初めてかもしれない。・・・ま、完全オリジナルではないんだけどブリアン
に似せようとしたら撃沈したので方向性を変えたって言うか・・・。

 ま、あのー今日話したかったのはコスチュームを買ったっていうのもそうなんですけど
別の話。このジュネスが発表されて、韓国の公式Xで紹介の動画が流れてた時から気にな
ってたんですけど、このコスチュームの紹介動画の音楽が良いんですよ。
 で。どうしてもこの曲の詳細が知りたくて、AHA MUSICのアドオンでYouTubeの動画
再生中の音を聴かせてみたら
 これが出て来た。この曲の方が少しピッチが遅いんだけど、確かに良く聴くと0:50辺り
からのサビに入る部分がそっくりで。日本語でコメントしてる人もいて、動画で使ってる
みたいな事を話してるので、多分他のNCSとかみたいにボーカル入りの素材かもしれん
ですね。

 こういう程よいテクノ凄い好きで。GEを好きになった時も、音楽に惚れ込んだってのが
あったんですけど、初期の頃のブログ覚えてる人は「Rights Versus Duty良すぎ!!!」
とか色々散々喚き散らかしてた記憶がある。


 今週のGEのメンテ木曜日なんですね。もうこういった事も告知しなくなったんですね。
プレイしてる人のライフスタイル色々なんだからさ、告知ぐらいしとけよwww。放置し
て途中で鯖切られたら不思議に思うだろうがwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿