2023年12月23日土曜日

ロケットと下乳実装冬衣装

 胸デカくないw??
 てか、ロケット具合が凄い。どうなってんのこれw。
 なんか色々思い出した(ぇ)。
 上のバグについては過去に載せてますのでこちら。で、緊急修正された記事がこれ

 あれから、半分凍ってる人とおっぱいミサイル2ndの人で色々回ってみたんですけど、
あくまで俺の場合は、ですけど、そこまで感動らしい感動が無かったかなあってのが正直
な感想。全然弱くないし、アンキタは基本攻撃力が高いのかそこそこカタログスペック
良い方だと思うし、敵が多い場合/少ない場合っていうシチュエーションに合えば強い時
もあるし、可能性を秘めてるとは思うんだけど、俺の使い方にはそこまで合わなかったか
もしれない。

 ソロのバウハンのミッションとかも最近ほとんどやってないし、インフィニもやらない
対人もやらないの人間なので余り感動が無いのかもしれない。なのでこのアンキタのレア
度とか、アニタ別スタンス制にも意味はあると思うんだけど、全員が全員使い方にヒット
するっていうキャラでも無いのかなっていう印象。

 なんというかね、難しいw。最近のキャラw。固有300秒、スキル打てばバフが付くみ
たいな上昇幅有り、前方直線・自分中心・射程有り広範囲とかそういうのでいいのにw。
確かに突出した強さも必要っちゃ必要なんだけど、色んな場面で活躍できるキャラで良い
んだけどな・・・。つまらない選択になってしまうと思ってるんかな。コインブラ防衛戦
でちょいちょい色んなキャラ使ってはいるんだけど、ヴァンとかアイビーとか使いやすい
ですね・・・。ほんとに。ヴァンはスキル打ってれば支配バフ付くし、アイビーは硬直も
そこまで気にならないので少し前にも書きましたが貫通上がるバフを持ってるキャラと
組ませると普通に殴れると思う。


 砂漠の話。「サンタビレ」っていう、冬の衣装が全職で実装されました。
 今12月やぞw。

 一番右はマントオフでこうなるんだけど、これマジで冬向けなのかなwww。ちなみに
足はブーツでもロングソックスでもなく、ピンヒールです。・・・(;・∀・)。

 なんか前にもラブリアンってコスで「谷間凄いっすね・・・」とか言ってた様な気がす
るけど、今度は下乳ですね。マビ英のアレはいくらなんでもやりすぎな気がしますけど、
どういった層をターゲットとしているか分かりやすい手法ですね。

 イベントとかで、他の人が集まるタイミングに雑談でコスチュームの話になるんですけ
ど、「私は私服が欲しいんですよ!!!」と豪語している人もいて、やっぱり傾向として
露出控えたデザインが欲しいと思ってる人は意外に多い印象。


 そういやカルフェオン宴会の時に太白、ワンダーランド、ラブリアン、ヨルム衣装が全
職業共通で貰えるボックスが2個貰えました。やったね(  ゚∀゚)!ただ、ワンダーランドは
欲しいキャラ買ってあるし、ヨルムって夏服だから今交換するのもちょっと・・・。少し
悩む事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿