2023年12月18日月曜日

スカラー

 作りました。
 inグロラボ鯖。割とお姉さんっぽい感じですね。アプデ映像見た感じもうちょっと若い
感じなのかなと思ったんですけど、お姉さん・・・っぽい。ノヴァよりかは年下に見える。

 補助武器がグラビティ・コアという球体の武器。重力を操る武器の様で、待機状態でこの
武器が上空に飛び上がる時、周りの地面を巻き込んで浮き上がって自分も浮き上がるような
構図になるので
 こんな感じになる。これは頭部分とマントオフの状態。

 最初っからレベル63になってるキャラを扱えるんだけど、アーチャーみたいに明確な覚
醒と伝承っていう区別では無い様な仕様っぽいんだけど、でも一応Cキーを押すと覚醒武器
に持ち替えて戦闘態勢に入るんだよね。

 何故か歩くと元のダブルハンマーに戻るんだけど(ぇ)。

 暫定的な仕様なのか何なのか、良く分からないけど、軽く触った感じ俺は暫くは良いかな
って思った子。ウサメグ実装記念みたいに、限定アクセサリーとかを入手出来るイベントと
か来たら作ろうかなとは思ってるけど、そうじゃなかったら普通にドラカニア作りそう。
動きがかなりもっさりしててね、一撃一撃が遅いというかちょっと使いにくい。まあテスト
鯖というだけあって、開放もされていない不明スキルがあって、それが実装した時どう動く
のかってのは気になる所なんだけど、現段階ではなんとも言えんかなあ・・・。面白いコン
セプトだとは思うんだけどね。

 自決が重すぎて何回かクライアント落ちしたから相当テストプレイしてた人はいるとは
思う。他の動画配信者さんの配信見てたけど画面一杯オレンジだったからさw。


 そういえば昨日話した昆布飴、6kgじゃなく7kgでした。2.5kgの商品を2個、2kgの商
品を1個だから計7kg。ちょっとつまんだんだけど美味しい(*´ω`*)。ただやっぱり買いす
ぎたんじゃねーかと思って今になって心配になってきた。

 買い過ぎと言えば、過去にAmazonでソイプロテイン10キロ13500円だったから買った
と言う話をしたんですが、あれ残り2kgちょい残した位で賞味期限が切れました。11月17日
だった模様。ただ『消費』じゃなかったから、大丈夫やろ!って思ってそのまま飲んでる。
勿体ないからね・・・(;´・ω・`)。

 多分大丈夫だと思いますけど、突然インしなくなったらプロテインに殺されたと思って
察してください(←)。

0 件のコメント:

コメントを投稿