2023年12月25日月曜日

ο<(*´ω`)ノ【**МёЯЯУ Xмаs**】ヾ(´ω`*)>ο

 ケーキだけ食べた(ぇ)。

 砂漠の話。年末年始に入るし、この間だけでもって思ってプレパケ使って最近染色して
なかったウサのコスの色合いをウサ覚醒コスとメグ覚醒コスと逆にしてみました。
 なんか性格からしてウサが陰、メグが陽って感じするので、ウサの色合いは少し抑え目で
メグは白とかピンクとかの派手な色合いなのかなと思ってそれを逆に。というかこのウサ覚醒コスは着物っぽい重ね着なので割とどんな色でも行けるデザインですね・・・。

 クリスマスシーズンと言うだけあって演奏会とかバチバチやってたんですけど、オリジ
ナル5~6曲とか普通に出て来るイベントもあるんですけど本当にあれが無料で参加出来る
のが不思議な位で・・・w。砂漠には一般のチャットや、パーティ、ギルド、連盟などの
チャット機能があるんですが、その他に音楽などの分野に興味を持った人達のルームって
のもあるんですけど、そこで「サウダージよりもアゲハ蝶が好きなんですよねー!」って
話をしたら本当に作ってくれた人がいて・・・(;・∀・)。

 「アップしといたよ(´・ω・`)。」って言われ、「サビの後に間奏に続く部分のリズムが
少し惜しい!」みたいな偉そうな事を言ったらちゃんと修正してくれた。

 (´;ω;`)ブワッ。

 元々砂漠始める時、GEみたいにとりあえずクエスト進めて、戦闘して、強化して、戦闘
する上での性能に感動したり、使い方を発見したりっていうのを想定してたんだけど、全く
違う事してると思う、今。戦闘らしい戦闘ってシーズンクリア条件の時にちょこちょこやる
だけだし、延々狩るとダルくて・・・。GEやってる人あるあるだけど、放置狩りが出来る
GEの特性上「手動で狩る」っていうのに慣れてないと思うんですがそれが影響してますね。

 出会う人出会う人良い人ばかりでねー・・・。本当に恵まれてると思う。「撮影会」って
良くあるんですけど、俺個別撮影しましょうって言うシチュエーションって今迄経験した
事無いからぼっち炸裂してしまって全然参加出来てないんですけど、それを気にかけてくれ
る方がいて。「やっぱりまだ無理?」とは聞いてくるけど、無理やり連れて行こうって事も
せず、「行きたかったら行こう」のテイで、この間はXに個撮はこうやってやると良いよー
ってポストしてくれてたんですけど、多分前に話した事を覚えててくれたのかなと。イベ
ントとかに行くと真っ先に挨拶してくれるし、本当に良い人。

 GEのプレイヤーの人達も良い人ばかりだったから、今居なくなってしまった人達が戻っ
てくれば限りある資源(←)でも楽しめるんですけどね・・・。


 そういえば、Amazonで「ウィルキンソン タンサン LEMON THE SHOT」っていう
炭酸水のレビューが評価良くて、飲みたくて買ったんですが、これと一緒にアサヒ飲料か
ら出てる「ラベルレス 爽 620ml*24本」を一緒に買うと爽のケースが丸々無料になる
っていうキャンペーンをやってて思わず買ってしまったんですが、炭酸水だけを買うと
2500円位で、爽を一緒に買うと2100円位になるっていう買い物をしました。

 どういう計算www?!?!?!

 俺が良く使ってる「レシートの写真送ってお金がもらえる」っていうサービスの「ONE」
でも、「爽を買った本数分のレシート」ってのがあって、相当売れ残ってんのかなーとか
思ってるんですけど丸々無料にしちゃあかんやろ、とは思ったけど・・・。まあ爽好きなの
でありがたいんですが。

 しかも、今週のやすイイ値(特定カテゴリのAとBを組み合わせると指定商品が無料になる
というサービス)がアタックの液体洗剤だったので、炭酸水+お茶+洗剤の金額が、炭酸水
だけよりも安いっていう変な事態に。

 前のタイムセールとかその前のブラックフライデーの時も売り切れで買えなかった常備薬
があるので、また近いうちに復活した時お世話になりたいと思ってるんですけど商品ページ
自体が消えてしまって(´・ω・`)。漢方薬なので他で買うと絶対高くなっちゃうんですよね。
どうにか仕入れておきたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿