2023年12月13日水曜日

楽しい( ゚∀゚)!!!

 が、来ませんでしたね・・・(´・ω・`)。
 あの楽しいクリスマスイベント(←)が来ないなんて。もはや期待している自分がいる。
・・・ま、来週来るやろ、きっと。

 ていうか、あれが毎年来る事自体が異常だと思うんだけどなきっと!!!

 4年か5年位まともに来てないアプデとか修正とか来ても良いのよ。

 砂漠の話。
 座れる椅子が貰えました。
 なんで椅子w?
 って思ったのは言うまでもなく。ついこの間のハロウィンの時に、カボチャの形した
椅子のオブジェクトが課金で入手出来る機会があったんですが、当たりそうも無かったの
でとりあえずコインだけ増やしておいたんですけど、そんな時間たってないけど同じ様な
アイテムが無料で配布されるってのは、これ大丈夫なんかな?

 までもね!カボチャの方が可愛かった!

 当たり前やけど。椅子に座った状態で一瞬立ち上がって拍手をして、戻るっていう仕草
が出来るのでこれからの演奏会とかイベントとかにも良いかもしれない。
 何故か空気椅子も出来る(ぇ)。
 フレさんとパシャリ。SSを投稿してアイテムが貰えるイベントが2個も来たので撮れて
良かった(*´ω`*)。
 砂漠は街の音楽と街並みがクリスマス仕様になりました。
 1月に砂漠やってた頃って、こんな雪降ってたかな・・・?とか思いつつ。
 屋外で料理すると鍋の中も雪が降る仕様。まるで極上の蕎麦湯を煮込んでる様だよ。


 もう12月半ばなんか・・・。早いのぅ(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿