2020年12月26日土曜日

記念すべきクリスマスなので

 ミホの胸も大放出している模様です(ぇ)。

 これは笑うしかねえだろwwwwww。

 ミホ版のスタンス「ナインテール」の3番目のスキルを打った後に
突然おっぱいミサイル(←)になる。サービスなん・・・ですかねぇ?

 で、3属性みたいな、部屋を何個か移動するミッションに行くと、
このミサイルが維持されたままになるので
 このまま元に戻らなくなるっぽい。

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 ちなみに前の足元メガネみたいに、コスチュームに依存するもので
はなくて、完全にミホそのものの問題らしい。 

 胸放出はありがたいですけど、服まで伸びる必要は無いので運営に
申告しておきます。なんか俺、バグを見つける天才なんじゃないかと
思って来たよ。

 まったくネタの尽きねえゲームだなぁおいw。


 話は変わって、昨日のシャロンの話。前回全然SS撮れてなかったの
で載せておきます。
 多少、服のデザインである花とか刺繍のようなデザインが塗り絵っぽい
感じも否めませんが、かなり綺麗なデザインで作られてると思います。大
きく開いたデコルテの部分にある薄い血管のような物もかなり上手く表現
されてると思います。

 この袖のデザイン、賢エミのオリジナルコスと同じですね。
 これ。このコスも随分荒く感じますね・・・。もう相当初期のキャラで
すからね。
 パンツちょっと期待したんですけど、多分これオリジナルでも着用し
てるタイプのスパッツ・・・みたいなやつなんじゃないかと思ってます。
 これ。ロングソックスとか、パンプスみたいな所は、多少デザインに
違いありますけど、ほぼほぼオリジナルと同じ様な構成になってます。
 前にシャロンの時も話しましたが、アシンメトリーが凄いですね。韓
国っぽいデザイン。ダリアのコスとかも相当アシンメトリーですよねw。

 あと気になるのは、
 骨盤がおかしくなりそうな飛び方(ぇ)。


 黒モバの話。Twitterの公式アカウントに返信したのなんて初めてなんで
すけど、
 太古補助武器ボックス出たお(´;ω;`)。

 クリスマスにパールアビスから貰ったガチャチケ10連で回したら出まし
た。ちなみに最上位武器が、これを素材に作る混沌装備なので、GEで言う
アビスアルマの武器現物が手に入ったみたいな感覚。

 すごいじゃんwww。

 もう嬉しすぎてw。丁度ウィンドウォーカーの武器新調しようと思って
素材集めてた所なんですよね・・・。ありがたい。大切に使わせてもらい
たいと思います。感謝━(人゜ω`*)━☆

 ほんとはこのガチャをトップに持って来ようと思ったんだけど、ミホの
おっぱいミサイルが衝撃的過ぎてね(´・ω・`)。どう見ても正常ではないの
で、早々に直してもらいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿