2020年12月30日水曜日

(;・∀・)・・・。

 いや、そんな急いでメンテせんでも良いのよw?

 ゲームがプレイ出来ないとかそういう理由ではないし、次の日メンテだ
からそん時直せばええのにw。

 ・・・まぁ、対応して貰った事はありがたいんだけどね。別におっぱい
ミサイルがあろうがなかろうか、俺の妄想が逞しくなるだけなので(←)。

 そういや、バウハンで党チャと思って発言したら誤爆してしまって
 てな事がありました(´・ω・`)。


 年の瀬ですね(´∀`*)。

 今年は割と色々やりたい事は出来た一年でした。「〇〇したいな」と
か、「〇〇だったら良いな」って言うのをそのままやってった感じ。た
だキャラクターに関しては、がっかりした性能が多かった印象。終わる
終わる詐欺で、結構続いてるから、来年も同じ様な感じで続くんかな。
割とお金の使い方は荒い一年でしたけど、ゲームでしかこういう遊び方
って出来ないから楽しかったと思います。

 最近も、取引した方から「いつも楽しく見てます。参考になります!」
と声をかけて貰ったりする事があり、ゲームと、自分のやる気が続く限
りは更新してこうかと思ってます(`・∀・´)。


 そういや、うちの祖母が過去「もうそろそろやばくて」って言う話を
したかと思うんですが、今現在回復して自分でご飯も食べてる様です。
んでもって、さっき姉から連絡あった時に知ったんですが、コロナにも
かかったらしく、「これで生き残ったらうちのばあさん最強だよ」って
言ってました。

 ゑ?!?!?!?!

0 件のコメント:

コメントを投稿