2021年3月11日木曜日

カカシ殴ってみたんですが

 クリスティーナがマジで空気なんだけど・・・。

 今までGEって、アプデのトップや、新エリアとか新レイドなんかの時に
出て来るキャラクターって大概主要キャラクターで、割と強かったり、性能
が他キャラとずば抜けて飛び出ているキャラが大半だったんですよ。古い所
から行くと、暗黒エミリアとかグランディス、グラングマ、モントロとか、
ヴァン、アニス、レオナ、ルビアナ、カーエル、牛ルー、とか。相当昔から
やってる人だったら分かると思うんですが、グランディスが出た当時位の派
閥戦ってそこら中赤い髪ばっかだったんですよね。

 で、フルリオの次のエリアのアップデート情報の中にクリスティーナが
描かれてたもんで、「お!これは絶対使えるキャラなんだろな!アタッチ
メント付きとか、もしやハンクレみたいな運用が出来るんか?」と思った
人も少なくないと思うんですが、実際実装されてあの性能だったじゃない
ですかwww。

 結論から言うと、今回調整の入った射撃スタンスよりも近接スタンスの方
が純粋な攻撃力のステータスは高いので、要はスタンス倍率がそもそも射撃
の方が低いという事。

 射撃スタンスとは・・・・・・。

 あと、俺の運用が下手なのかもしれませんが、射撃スタンスの方の2スキ
ル目が敵に命中しないんですよね・・・、なんでかw。誰か詳しい方いたら
運用方法ご教授下さい・・・><。

 他、調整されたキャラ弄ってみましたが、アーチビショップは多少強くな
ったかなぁ?位で、曹長バレルは「お・・・!」っていう感じでした。とん
でもなく強い訳じゃないですけど、殴れる所までは行ってるっていう感じ。
レジスタンスケスは出してないですけど、まあ良かったんじゃないかと思い
ます。あれは流石にちょっと強すぎた気がします。過去のブログでも話して
ますけど、他のキャラ完全に死んでたので。

の胴体コスがまだあるので、希望の方居たら譲ります。あと若ガネ冬服も。
ていうか、若ガネのコス着た姿がハルクに似てるんですよね。マビ英の。
 似てないw?骨格がはっきりしてる所がたまたま似てるように見えるだけ
かもしれないけれども。


 もう冬が終わって春になるってのに、最近ゆず茶が飲みたくて仕方なくて
美味しそうなやつをAmazonで物色してます。「やっぱ国産。香りが全然違
います」っていうコメントもあったり、韓国産のメーカーの物には「やっぱ
りこの味。もうリピ3本目です。美味しいです。」と書いてる人もいて悩み
中。

 06さんと前党の党首が高知在住だったはずなので、おススメあったら聞い
てみようかと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿