2021年3月19日金曜日

イベント開催と言うのを知って

  過去に交流があった「俺が注意しようと色々言ってたけど、逆に褒められ
てその後少し話をしてた外人さん」が復帰して来ていて(←)、木曜の日替わり
少し話したけど、なんか見に来る人みんなやっぱり「アプデ無いの?」って
言ってますね。

 「グランドマスターまだ?」とか、「新エリアは?」とか。「党の人間も
来なくなってる」みたいな事も言ってて、ユーザーが居ないから流通がそも
そも無いし、お金稼ぐのも難しいしルーティンミッションもほぼ義務感を感
じてるって言ったら「俺もそう思う」って言ってた。

 考えてる事は同じやな( ゚∀゚)!

 というか、元々GEって愛されてるキャラが多方面だから根強いファンみた
いなポジションの方って結構いたので、まだ稼働している人・・・というか
インしている人は居ると思うんですが、人だけが動いてる感じしますね。表
現難しいけど、「イベント会場で開始10分前でちらほら談笑が始まっている
中主催者が全く顔を見せない」みたいな状況がずーーーーっと続いてる感じ
がする。中途半端って言うかなんというか。

 前党首にメール送ったけど、去年の2月か3月に「移管しないとデータ消え
るよー」と伝えて、「おぉ!じゃあ終わる訳じゃないんやな^^」とか呑気
な返事のまま、何も無いからな。党員さんも、平日はほぼインしなくなって
土日だけインするようになったり。・・・まぁ元々うちの党ってリアル生活
を大切にする党なので、特別「これを絶対やってくれ」みたいなのは無いの
で、通常と言えば通常なんだけど・・・。


 そういや、黒酢を飲み始めてから、あからさまに寝起きが楽になって、短
時間で良く眠れる様になりました。寝室に戻る前に飲んで、部屋で布団の中
で黒さば少しやってから寝よーって横になると朝になってる。凄い。切れた
らまた絶対買お。

 暫くは夜の日課がオルネライベント時間になるようで、夕食終わって休憩
後位に少し余裕が出来るので、夜のスーパー銭湯とか行って疲れを癒そうか
とか色々妄想を逞しくしております。悶々。

0 件のコメント:

コメントを投稿