2021年3月31日水曜日

暑い・・・。

  薄手の長袖部屋着を通り越してエアリズム半袖登場させました(´・ω・`)。
しかも一昨日扇風機を発動しながら寝たので今喉が乾燥して痛いんですよね。

 そういや、このブログの時に話した楽天ハンドの新しい機種に交換した後
の返却する機種を、データリセットして10日にコンビニから発送したんです
が、25日に「返送機種が届いておらず、発送をお願いします」っていうメー
ルが届きました。

 はぁぁぁぁあああ?!?!?!

 いやいやいや、返してますけどってコールセンターに問い合わせたら、何
故か「ウェブページへの案内が記載されたショートメッセージをお送りしま
す」とか言うガイダンスが流れて、全く人間と喋れなくて・・・。

 で、仕方ないので「楽天 問い合わせ窓口 人間」とかで検索して、出て
来た番号に掛けたら一発で繋がって事情を説明。・・・ま、随分待たされた
けど話せないよりかは・・・。

 ヤマトの問い合わせ番号を入れても問題無く12日に到着済みになってる
し、他に考えられる節が無く、とりあえず送ったコンビニに確認するも、
「配送されていない荷物があったらリストで出て来ますので・・・」との
事で残ってる形跡は無し。ですよねーーーwww。

 ユーザーがどういう対応をして、そしていつ送ったのか、いつ戻って来
たのか、っていうのを全て認識出来てれば「送られてない」みたいな事に
はならんだろうし、もう少しサポート充実してくれればなっていう印象。
まあ、自分達が出してるプランの特性上、一銭の価値にもならず、ユニバ
ーサル料金だけを払い続ける人がじゃんじゃん出るので資金的にもきつい
というのはあるけど、固定回線引かずに携帯電話1本で暮らす人も実際居る
訳で、重要なライフラインになっている人もいるんだからもちっとその辺り
改善されれば良いなという感想。


 昨日現地韓国のGEのプレイ動画を配信している方の動画を見て来たんで
すが、色んな強化方法が追加されたりしてますね。リングの強化方法も変
わるみたいな話ですけど、果たして日本でそれをやる人はいるんだろうか。
確かにスタンスの攻撃力が上がるのはありがたいけど、数百を超える貫通
や免疫のステータスが全面カットになるっていう諸刃の剣。やっぱ日本が
やってた運営は間違ってたんじゃねーの・・・。素直にハッキュさんのや
り方に従ってれば良かったんじゃないかと小一時間。難しいっすな。

 ロザUのシステムが完全に死ねば、俺がずっと使いたかった賢エミを使
う事が出来るよ。アホエミも良いんだけど、あの賢エミの清楚な感じがた
まらんのですよ、ええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿