2021年3月17日水曜日

先月の楽天モバイルの料金

  357円でした。
 内訳、端末保障代⁺消費税のみ。手数料関係も全てかからないし、ユニバー
サルサービス料金も免除なのでかかってない。最高かよ。

 auの端末保障代にも満たない金額で草・・・。

 やっぱ端末分離って素晴らしい。コロナの一件でこれでもかって位菅さん
叩かれまくってるけど、携帯会社への爆撃は上手い事行ったね。悪用されたり
使い過ぎる可能性ってのは秘めてるけど、一か月これだけって決めたら低速運
用出来る会社も増えて来てるし、そもそも子供を犯罪から守る為には国や地域
の力も必要だけど、自分でSOS信号を出せるツールがあるっていう安心感もや
っぱり必要だと思うんだよね。・・・まぁ、便利な世の中になったよ。ほんと。


 復刻イベント来ましたね。前に、「もう新しいイベント出来ないんじゃない
のかな」とかなんとか話した様な気がしますけど、別にフラグ回収しなくても
良いんですよ。

 だがだるい・・・。このタイプ。アーチビショップもノアもやたらHP高くて
吐きそうになるけど、ソロでちょこちょこ出来るのは良いかな。さっき天上箱
だけ交換しましたけど、ラダでした。イベント報酬の箱はアーチビショップ。

 ミレーユじゃないだけ良いかな(ぉ)。


 最近さぼってた黒酢をまた飲み始めました。俺元々ハウスダストアレルギー
で一年中花粉症みたいな人生を死ぬまで送るんですが、アレルギーの抗体を作
る・・・というか、改善が見込まれる食品の中に、ヨーグルトに混ざってもろ
み酢も良いみたいで、今度黒酢終わったらもろみ酢買おうと思ってるんですけ
ど、高いんですよね・・・。黒酢と比べて。までも黒酢でも十分体に良いのは
分かっているんで、資金的問題クリア出来ればもろみ酢買おうかと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿