2021年3月10日水曜日

結局の所

 要約すると、
 「カンナ持ってない人大チャンス!!!この間の確定ボックスにも入って無かったキャラクターカードがゲット出来るお^^」
 という建前に見えますが、
 「カンナ持ってない奴9m(^Д^)m9プギャーーーッ!!」
 という姿勢と、
 「持ってなければ札束出せや(ドヤァァァッ)」
 という事ですね。

 素晴らしいですね!!!!!!

 ・・・・・・(´・ω・`)。

 カンナもう良いよそのままで。完全にケンカ売ってるよね。前に話した様な
気がしますが、「バネッサが強くてバネッサだらけだった時はほとんど使わな
かった」みたいな事言ったんですが、同じ様な感覚になってます。なのでどち
らかと言うと、「わーーーー!!!強くなった!!!嬉しい( ゚∀゚)!」じゃな
くて、「気持ち悪・・・。」という思いの方が強いです。

 なので、8500円か12000円払うと、1枚出るかもしれないね程度って事です
よねえ?ま、理論値なので「必ず」では無いんですが。

 ・・・まぁ、GMチャンが在籍してた時のニケ?だっけか。あれも数十万回
したけど出なかったって外人がブチ切れて叫びとかしてた位だから、あれより
も低い確率って事を考えるとどうなのかね。多分10万程度ぶっ込めば多少希望
あるのかもしれないけど、そんな課金する人がいるのかどうかって所。

 箱根の高級宿連泊出来るぞw。

 本当に夜逃げ資金を稼ぎに行ってると思うよマジで。あからさまにそんなん
狙うなら、全裸ナバスのペットとか、付けてないレベルとか、履いてないレベ
ルのコスとかアバターとか出せば良い話なんですよ。

 出たら買うけど(ぉ)。

 当たり前やろw。

0 件のコメント:

コメントを投稿