2021年3月23日火曜日

那須行って来ました。

 高速怖えw!!!

 「風圧に負ける」ってのが分かった気がする。新車買ったついでに那須に
行って来ました。
 ( ̄¬ ̄*)・・・。

 美味しかった・・・。コロッケが言う程重くなく、じゃがいも!那須牛!
と口いっぱいに広がる感じ。那須に来たら絶対牛乳は飲んで欲しいんですけ
ど、牛乳と言っても結構な数あるので飲み比べ出来ます。エピナールみたい
な食事がメインのホテルなんかは朝食バイキングの時に何種類か飲めます。
あとは冬場はすいとんがおススメ( ゚∀゚)!今回も卯三郎行ったけど、人がい
っぱいで入れなくて諦めて帰って来た(´・ω・`)。
 今回も食べると喋れなくレベルのラーメン食べて帰って来ました。なんか
これ相当辛いんだけど、やっぱり癖になると言うかなんというか。スープの
完飲って、健康に悪い習慣第一位になってた位だったので辞めましたが、存
分に辛味を体で感じたので満足。矢板北SA。上りだったけど、下りもあるん
かな?


 そういや、職場の店舗で在庫として入荷した天然水スパークリング贅沢し
ぼりグレープフルーツっていう炭酸水を飲んだんですが、激うまで、今年は
これを風呂上りの一杯用としてケースで購入しました。

 マジで美味いから飲んで><

 去年、炭酸水を2ケース楽天で買ったんですけど、結局最後の10本位にな
ったら段々飽きてきちゃって、結構頑張って飲み切った感あるので、とりあ
えず1ケース。「炭酸水+果汁」という感覚ではなく、もはや「グレープフル
ーツスカッシュ」みたいな味。砂糖は勿論入ってませんが、それ位濃い。出来
れば期間限定じゃなくラインナップ増やしてほしいなあ(´・ω・`)。しかも5月
末にはりんごバージョンも発売される予定らしい。

 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

0 件のコメント:

コメントを投稿