2021年3月25日木曜日

初見で爆笑したのは

  初めてかもしれない、コードネームT入手しました。
 瞬き位はすると思っていた(ぇ)。

 しかもモーションがカーエルとかヒルダと同じ。やっぱ金無ぇんだな。

 ボックス購入、名前は「その命狩り取る!」にしてありますが、後でどうに
かします。マーケットのお安めパックを購入しました。コードネームCよりか
は安かったです(;・∀・)。
 いつものバフ群。必要に応じて拡大ご利用下さい。
 何回か、ミッション出してみたり、カカシ殴ってみたりしましたが、最近
に良くある変な仕様のキャラが多かったせいか、「固有バフが短くて切れる
事が無い」っていう所に感動を覚える変な感覚になりました。

 固有は「活性化」の状態だとGEの一般キャラのような長さまでにはなるの
で運用しやすいのかなと。ただ元々のトーラみたいなデストロイドみたいな
永続バフや、スキル終了したらクールタイムが戻るみたいなシステムは無い
です。

 その爆笑の件ですけど、復讐の歓喜っていうバフが50になると30秒ですが
とんでもない攻撃速度になるので通常攻撃が頭おかしいレベルになります。
壊れた鳥のおもちゃみたいな、ああゆう感覚。カカシ叩きながら爆笑してま
した(;・∀・)。

 スキルを打つと無敵になって姿を消したり、移動速度が上がったりする所
を見るとPvP向けなのかなって思ってますがどうなんやろ。外人さんが叫んで
た様に確かに強くないんですが、バフが重なると5スキル目とかはほんのり強
いのかな?位ですね・・・。まあ最近のキャラで良くある「どこで使うの?」
系統のキャラです。キャラデザが綺麗な分残念。

 ちょっと動かしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿