2021年3月13日土曜日

ローランド氏のナイトルーティンを

  YouTubeでやってたんですが、凄いきちんとしてるなーという印象を受け
ました。・・・いやw、一般庶民が偉そうに言う物でも無いと思うんですが、
物を大切にするとか、家で休息する時間の配分と振り返って明日にどう挑むか
とか、そういったごく普通の事だけどなかなか出来ない事をきちんとこなす
って結構難しいっすよ。

 自慢じゃないけど自室足の踏み場が無い!!!

 彼が過去の動画で、「ホストは『どうせ将来ホームレスだろ?』って言われ
るのに反論出来なくて。」って言ってたのが凄い印象に残ってます。淡々と言
われた事に対して正確に答えている口調の中に、芯があり、燃えるような勢い
みたいなのを感じる凄く不思議な人に思いました。

 ・・・まぁ、ぶっちゃけやっぱ、俺とは住む世界が違う人ってのには変わり
ないっすわ。ただ、ライフスタイルを均一にしたり、整えたりするってのは俺
にでも出来る事だから取り入れたいなって思いましたまる。

 ・・・そういや、全然関係ない話序に最近玉子を毎日2個か3個は必ず食って
るんですよw。家で家族がゆで卵作るやつを買って、それ無断で使ってもう暫
く経ちます(ぇ)。多分蒸気で蒸すからか殻が剥きやすくてタイマーも付いてる
からセットして音鳴ったら終了だから超簡単。深夜野良終わった後に派遣やら
せてる最中にセットして、裏でゆるきゃん△見ながらコカ・コーラゼロカフェ
インを飲みながら出来た卵の殻を剥いてアジシオ振りかけて玉子食べてる瞬間
がマジでもう神ですよ。だから新車も買ったし、実家と小田原の伯母さん家に
行くついでに大涌谷行って黒たまご食べに行きたいんですよねぇ(´・ω・`)。

 うおぉおおおおおコロナめ><!!!

 せつねえ。


 そう言えば、今年も3.11の募金しました。最近はスマートフォンで地震が
起きた時のシミュレーションも出来るみたいで3Dでくるくる回しながら学習
出来るのでポチポチやってました。

 関連記事が色々出てたんですが、うおぉぉぉぉ(´;ω;`)ってなってしま
ってたんですけど、本当に皆さん力強く生きていて心を打たれました。コロ
ナ落ち着いたら行きたい場所いくつか考えてるんですが、東北の方にも行き
たいと思ってます。頑張れ東北!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿