2020年12月25日金曜日

前回のお金ですけど

  崩して来ました(;・∀・)。紙で束ねられたお金を見たの初めてかも
しれないです。大金使うので、大切に、そして安全に利用させてもらおう
と思ってます。


 GEの話。実装前から「今度はマジでかつる!」「本国だとかなり強いし
期待大」と噂されていた賢者シャロン編入しました。
 名前は「回り回ってBBA」にしてありますが、後でなんとかします。
ボックス購入、課金無しです。前回のバイオレット&フェンリルの地獄が
無かったら普通に回してたと思う。課金してくれた方(人´・ω・`o)感謝♪
 いつものスタンス性能と固有、バフ。必要に応じて拡大ご利用下さい。

 1スキル目が即発ノックバック、バフを貯めてデバフ効果を入りやすく
して、移動速度を下げる。完全に対人向けキャラですね。対空スタンスは
元々そういう傾向あるので仕方ないですね。

 性能なんですが、思ってた程ダメージ出ないなっていう感じですけど、
先月のフェンリルとか、TOM、クリスティーナみたいな、とてつもない
がっかりキャラという訳ではありませんでした。ま、ただクエストで編入
出来る優秀なシャロットっていうキャラがいるんであれば、特別出して
使うレベルでも無いかなという印象。勿論、ラマが無かったとしても。

 強い部類には入りませんが、確実に弱いかと聞かれるとそうでもない
程度。バフを貯めてワンキル出来そうなボスやモンスターも居ない事は
無いと思いますが、そんな事するならゲヘナとかゼウス、凄まじい超絶
アップデートの恩恵を受けた接吻ビリヤードなんかがいるなら、そっち
の方で良いんじゃないの?ってなるし、今は鑑賞程度なんじゃないかと。


 ただ、1つ気になったのが、ヴァンと待機モーションが同じ所があるん
ですよねw。空中に手をかざしてファインダーを見つめる様な動作をする
んですが、それまでの部分のモーションがヴァンそっくり。
 (;・∀・)・・・。
 いや同じやろwww。

 そろそろIMCも金が無くなって来たか。


 ノーマルシャロンは毎日派遣で使ってるんですが、賢者の通常攻撃が
範囲攻撃のようなので、派遣メンバー変えたり色々とちょっと動かして
みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿