2020年12月5日土曜日

FNS歌謡祭の動画が

 何故か「公式が」挙げてましたが、早速NiziUの曲もアップされ、思い
の外感動して泣きそうになってしまったRiAです。

 (´;ω;`)ブワッ

 なんかめっちゃ感動した><。デビューから最速の紅白出場のようで、
余り良い事が無かった今年のラストを飾る、素晴らしいステージになる事
を期待しています。。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。


 そういや昨日のフォルツス防衛の話ですが、実はここ数日の話ではなく
て、先々週位の話・・・なんですよね。と言うか存在を知ってからほぼ毎
日通ってるんですが、出たのはあの時だけです。フレさんとかにも「本当
に出るの?」とか「ドロップのアップデートなんて聞いた事無い」と言わ
れたんですが、多分韓国と日本の仕様ごちゃまぜなのでこんな変な事が起
こってるんじゃないか、という方も。

 というか、TIPSで紹介しているレックス奪還と、ノアの2ミッションは
元々野良でお世話になってる方と、党員さんに教えてもらって始めたんで
すが、変なレシピと武器コス拾いました、っていう報告がちょいちょい出
ている変な仕様のミッションなんですよね。アイシャとか、ルーの専用武
器のコスチューム版をドロップした、みたいな話がありました。

 俺も変なレシピ拾いました。
 輝くブーツの結晶体ってのが手に入らないので作れない物なんですが、
多分今現状だと作らない方が良いアイテム・・・っぽいです。
 性能がこれなので・・・。ちなみに武器コスの方は、装備は出来るが
グラフィックとして反映されない(付けても見えない)状態になっているら
しく、そもそもアイテムの価値が無いそうです。.....(´Α`lll)o0(イミフ)


 黒モバの話
 ミスティックの伝説等級のコスを入手する為に素材として燃やしてし
まってたリトサマのコスを再度買ってあげました。元々これオレンジみ
たいな色なんですが、ピンク・・・と言うより、赤よりのピンクにして
みました。リボンの縁を染色出来ることを知って黄色を入れてみました。
 ヵヮ*:。:*。+゚*。d(●'∀`)ゞ*:。:*。+゚*。ィィ!!!

 どっかのゲーム系情報サイトのレビューで黒い砂漠について「長時間
かけて作ったキャラメイクも基本見るのはキャラの背中ばっかり」って
書いてあったんですけど、モバイルは放置をしながら何かするといった
事が出来るシステムなので、PCでやってた頃と比べると格段にキャラの
顔とか容姿を見る機会が増えたように思えます。

 育成の為に出したつもりが、割とキャラの魅力を知ってコスやら装備
やら色々集めたりしてしまうような、ちょっと中毒性あるタイトルだと
思ってますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿